帝王院高等学校
陸章-刻まれし烙印の狂想曲(前)-[100話]

ご主人公様がグレちゃいました。
たまにはエキストラを実況中継しましょ
悲劇は現場で起こっているのです
その光は全てを呑み込むかの様でした。
オカンが集まれば井戸端会議ですね
さァ奴隷らしくはしゃぎましょう!
積乱雲、パパと息子と時々ホスト
ワンコカフェにはメルヘンが集まります
ワンコを怒らすと多分怖いんです
本棚がぐちゃぐちゃだと気になります!
さなぎは脱皮したらちょーちょなのょ
余所様のお部屋はドッキドキしますっ!
宇宙の外側には何があるんでしょ?
ワンコとどエスと時々にゃんこ
胡散臭さの大名行列開催中ざます
アダルトな階段はレトルト速度で突っ走れ!
失恋したり怪しかったりご多忙中どすえ
叫んで焼いて金髪だらけの副会長
ちょっと時間を早送りしてみましょう
わんわんオーケストラでもいかが?
夜間だよ!クリニック&エスニック
列島各地でゴーインにマイウェイ!
アーメンは皇帝陛下のお言葉です!
王様も引退したら天下るのかしら
父ちゃんがテレビ出てたらビビるにょ
妖しげなお企みは計画的に!
さくさく逃げなきゃ捕まっちゃわよ!
個室=密室DEドッキドキの臭い仲!
しがない奴らのラララ☆ララバイ
前略、オタクもハンストを起こします
別れの後には出会いがあるものです
せめて、兄らしくオッサンらしく
犬猿の仲はフラグのカホリがします
やるせない認めたくない仕方ない
親のハート子知らずと言います
アイツとアイツがぴったんこカンカン
唯一神の威光とか何とかって美味しいの?
テレビっ子は24時間眠らないっ!
隣のあの子はドSセクハラ総長
清く正しい交際を心掛けましょう
エコ対策、お風呂は一緒に入りましょ
日本列島にラブ旋風が吹き荒れます
ぷよぷよ連鎖と食物連鎖は別物です
新たなる旅路その脆弱性の検証
見えない行路その脆弱性の立証
過ぎ去った記憶その脆弱性の臨床
各地で指名手配になるのはオタクの宿命
ワンコの首輪は定期的に取り替えましょう
親愛の証はファーストネームですにょ
美形の三枚目姿もきっと格好イイんです
忍者も陰陽師も魔法使いには勝てません
ハニーのワガママ具合が男の甲斐性
たまにはボロボロになれば良いじゃない
矛盾許容、ルネ・シャールが視る夢
子供だからって油断大敵ですばい
乗ったり乗っ取られたり四六時中
即席カップ(ヌード)ルの厄日な初日
澄み渡る空の下はハプニング続き
両親不在時に末っ子の婿が現れた場合
密談続きのアフタヌーン異文化交流
暑苦しく抱き合えば絆が深まります
なんちゃって日曜シリアス劇場!
非常警報ご主人公様の危機でございます
グルメ珍道中☆ご商談は計画的に!
彼が守ってきた宝物だけ残りました。
今週はブルー魔ンデーから始まります
会長同士まずは友好的な挨拶で!
おはようございますは大切な挨拶だよー
時間を巻き戻して執務室を覗きましょ
また一人変態さんが産まれた春模様
主人公らしくたまには目立ちなさい
開き直って嫉妬すれば偏執狂の始まり
こちら庶民愛好会部室兼左席執務室!
無表情は何も考えてないのと違う
いちゃいちゃするのも程々に!
もっちもち桜餅の為ならえんやこら!
さぁさぁ夜も更けて参りましたよ
夜中だからこそ高まるテンション
月末は色々と立て込むものです
主よ、未だ彷徨い続けし者に導きを
突撃!それぞれの朝ご飯☆じゅるり
親友との通話はつい長くなります
さァ、腹を満たし宇宙を埋め尽くすのだ。
萌えとマッチョで鼻血フィーバー!
子供とは親に振り回される存在よ!
春爛漫!長閑な日には頭突きです☆
親しき中にも色々あるんです!
世知辛い渡る世間はイケメンばかり
野郎共ォ、今こそ総決戦の刻だァ!
もーすぐ新入生歓迎式典が始まります!
謎に包まれた懲罰棟に迫るわよ!
知らされず遺された罪の名前
いきなりミステリー風味になりました
くれぐれもキャラ崩壊にご注意下さい
ただそれを得る為の勇気の必要性
すんでの所で寝落ちは特技ですん
ハッスル!マッスル!レッツ開幕式!
迷子のオタクと幽霊二匹で探索中
密やかな約束を覚えていますか?
たまには説教されることもあるよねー

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!