帝王院高等学校
捌章-去り際の鎮魂歌(後)-[71話]

終わらない演奏会へのカウントダウン
それでは終わりのない演奏会を始めましょう。
ホットでレッドなお手紙を下さい!
しんしんと粉雪が舞うその時に。
アブソルートなアラベスク日和
黄昏は燦々と輝く黄金めいた緋色と
のらりくらりと渡るはノアの中!
恐れるなと、怯える子供へ繰り返すのです。
スイート&スパイシーは相容れますか?
ぐるぐるぐるりぐるり、糸を巻く様に。
スーパーモデルの自称パパは超マイペース
愛する者を襲う試練は連鎖式?
恐れるなと、怯える勇者は繰り返すのです。
各地で魔女に刺されまくっていたそうです。
悶えて凍えて此処は何処の何号線?!
全ては共に、宙へ還る為に。
めでたい時にもそうでない時にも笑顔で!
ちりちり、ちくりちくり、ひっそりと!
減らない痴漢に対して速やかに対策を講じましょう
だからこの世は弱肉強食の世界なんです!
魔王閣下は何処までも優雅でございます
かごめかごめ、隣の貴方、だーれ?
燃える萌えるとつれづれ日記!
大人と子供の違いを教えてちょ!
それではお兄ちゃん、お手をどうぞ。
前略、さんさんに星が煌めく夜の底にて!
大人には大人にしか判らない事情があります
あれがこれでそれ故にふにゃふにゃ!
腹黒VSどえむのゴングは鳴りましたかァ!
飼い犬ともっと触れあいましょう
夢見る少女とチキンな現実主義者
失うものの重さを知っていますか?
ブラックナイトメアレクイエム
可愛くないとしても大人の態度で!
ご機嫌いかがでございますやら社長さん♪
不満と不安は一字違いざますん!
ねぇ、本当に欲しいものはどこですか?
拝啓お母様、おげん筋肉ですか?
ユーはとりま勇者になっちまいな!
ジーザス!妻の本気に腰砕けですか?!
萌えを侮ると火傷すっぞ
あいうえおのあから飛び立ちます!
そのおケツに敷かれるなら本望です!
上がりきったテンションのままに、GO!
裁かれない者へ穿つ黄金の矛
刹那が連なる完全相違の論理
交差する者の希望と渇望の末路
時計の針が止まったら困りますか?
だって仲間外れにされたくないんです!
お兄ちゃんは脇のバラ肉と肩肉が心配です
終焉を招く招待状
広い空の下で僕らは絶望を歌う
それは正に燃え盛る日輪の如く、
ずぶずぶと飽きずに沈んでいきましょう
カルマだけが仲良しこよしと思うなよ!
拝啓、お神様。何だか曇ってきました!
突然のラブシーンは学園名物です。
裁判が円満に終わるとは限りません!
マッチョマスターは蜃気楼に大困惑!
許されざる者のオラトリオ
家族の認知は相互認識が欠かせません
脈々と受け継がれる狼の系譜
退屈な昔話の上映中はマナーモードで!
もっちもちもっちり天然素材☆
全ては混じりっけなく神秘的なっ
どこもここも闇で病みすぎですか?!
通りゃんせっつーか、通しませェん!
狸と狸寝入りと所により道化師注意報!
派手にぶっ壊したらお休みなさい!
重なり合う異なる岐路のその先
散り際の鎮魂歌

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!