小説
短編
・基本読みきり。説明は小説内上部にて記載。

1.目的のためには手段を選ばない
2.強敵ほど攻略法が存在する
3.別に嫌いなわけじゃないから勘違いしないでよね!
4.別に険悪じゃないから勘違いしないでよね!
5.別に嫉妬じゃなくて当然の追求なんだから覚悟してよね!
6.放し飼いの籠の鳥
7.教授の新たな愉しみ(前)
8.教授の新たな愉しみ(後)
9.それは舌が蕩けるような(前)
10.それは舌が蕩けるような(後)
11.進んで一方通行
12.書記の絶えない溜息
13.君のことが好きだから
14.犬だっていいもんだ(前)
15.犬だっていいもんだ(後)
16.恋の調味料(笑)
17.RaD
18.ゲームスタート(前)
19.ゲームスタート(後)
20.幽霊ただいま地縛中
21.クリスマスなんて中止、中止!
22.クリスマスなんて廃止、廃止!
23.バレンタインなんて中止、中止!
24.他人の振り見てと先人は
25.生真面目君とむっつり君(前)
26.生真面目君とむっつり君(後)
27.素直なあの子
28.ブルー(前)
29.ブルー(後)
30.影(前)
31.影(後)
32.Tragicomedy
33.最後の授業(前)
34.最後の授業(後)
35.ほんとうにあったエロくない話
36.ふぇちずむ!
37.My dear friend
38.MDF After(前)
39.MDF After(後)
40.MDF Another(前)
41.MDF Another(後)
42.大好きなあなたのために
43.教師と生徒の前哨戦
44.恋を患ったふたり(前)
45.恋を患ったふたり(中)
46.恋を患ったふたり(後)
47.あなやといいけれど、
48.水清ければ
49.始まりは突然に
50.もうどうしたらいいのか分からねえよ!
51.親不孝者
52.迫り来る彼
53.縁日で出会ったきみ
54.緑青の店員さん(前)
55.緑青の店員さん(後)
56.怪(前)
57.怪(後)
58.怪2
59.過敏症
60.廻(前)
61.廻(中)
62.廻(後)
63.はた迷惑な恋
64.清とわたし
65.いけ☆めんでいず!
66.いけ☆めんでいず!2
67.いけ☆めんあふたー!
68.私の神様
69.小学生的思考回路
70.なんという名前の関係だろう
71.手☆ぶら!
72.マゾ・サイエンティスト
73.訳あり物件
74.悪魔のいる国
75.ある御伽噺
76.見た目は白百合、中身は食虫植物
77.xxxxx大好き!
78.スイートピーを抱きしめた
79.忘れてしまうほどにあいした(前)
80.忘れてしまうほどにあいした(中)
81.忘れてしまうほどにあいした(後)
82.忘れてしまうほどにあいした(先)
83.白夜先輩と菊春くん(前)
84.白夜先輩と菊春くん(後)
85.すれ違う糸(前)
86.すれ違う糸(後)
87.結ばれる糸
88.同じ視野、違う目線(前)
89.同じ視野、違う目線(中)
90.同じ視野、違う目線(後)
91.格好良いには勝てなかった
92.雨振り後の月は美しいか
93.王手(前)
94.王手(後)
95.置き去りの期待
96.「人間の屑め」「お前が言うな」(前)
97.「人間の屑め」「お前が言うな」(後)
98.手段のためなら目的を選ばない
99.怪3(前)
100.怪3(後)

[次へ#]


あきゅろす。
無料HPエムペ!