[携帯モード] [URL送信]

SS>>Short Short&More #R-15


走れ! 聖なれ! 傲慢であれ!【R*L】(V-day)
それって結構重要なので【N*L】
わたしが全部悪いみたいだ【G*L】
げんじつかんをうすめるために【N*L】
未来のことは振り向かないで【G*L】
「おれがこんなにも愛しているのに!!」【G*L】
指一本で口説かないでね【N*L】
束縛するななんて言わせない【G*L】
I love you はもう信じない【R*L】(W-day)
ともかくあたしは負けたりしない【N*L】#
手がリアルには感じられない【N*L】
噛み砕いてはのみこんでいく【G→L】
君がいなくてどうすればいい?【R→L】
あたしをなんだと思っているの?【N←L】
わかってて、わかってるんだけどね【L→R←A】

無駄だろう?【G*L】↓

意味ないだろう?【G*L】↓
馬鹿だろう?【G*L】↓
今さらだろう?【G*L】↓
でもやるんだよ!【G*L】end

無理してる【R*L】↓

自分の無理も【R*L】↓

どっち道どの道どうせ結局は【Li*G*L】↓

とどのつまりは所謂やっぱり【Li*G*L】end

ため息を深く【Li*G*L】↓

深く深く深く……【Li*G*L】↓
ついてそのまま永眠したい【Li*G*L】unf.


Clap?>>NG

Clap?>>Theme*Fashion(100210〜100313)
Clap?>>Theme*Love(100313〜100412)
Clap?>>Theme*Magic(100412〜100517)
Clap?>>Theme*Star(100517〜100820)

Memo>>Short*Girls(100605〜100613)

Memo>>Short*DogーRL(100608〜100702)


あきゅろす。
無料HPエムペ!