[携帯モード] [URL送信]
あたしをなんだと思っているの?【N←L】


ナツに抱きしめられた日。
ナツはあたしのこと好きなんだって思った。


ナツに抱きしめられた日。
あたしもナツのこと好きなんだって気付いた。


なのに。
ひょんなことから、“誰か”の代わりに抱きしめられてることを知っちゃった。


知っちゃったあたしを、また、ナツは抱きしめるんだ。
ぎゅって。
ぎゅうって。


「……ナツ、苦しいわ」
「んー」
「んーじゃないわよ。ねぇ、ちょっと」
「んんー」
「ひわわわ!すすすすりすりしないのっ。こらっ」


ナツってば相変わらず力加減ってもんがなってないんだから。
すりすり甘えるのもしつこいし。
すぐ匂いかぐ癖もやめなさいよね。もちろんお風呂は毎日入ってるけど、ナツの鼻はちょっと特殊なんだもの。女の子としてちょっと不安だわ。


で?
こうやって“誰か”も抱きしめてきたのかしら?


「……痛いよ、ナツ」


ねぇ痛い、胸が痛いよ。
これ以上は泣いちゃうからね。
そしたらアンタ困るでしょう?
困ってまた……抱きしめるんでしょう?


ああ酷い。
じゃあ泣けないじゃないの。
馬鹿。


ばーか。


「ナツ」
「んー」
「……ナツ……」


痛い。痛いのよ。苦しいのよ。わかってよ。気付いてよ。
“あたし”を見てよ。“あたし”を抱きしめてよ。
好きだって、言ってよ。


なのに突き放せないなんて。
ナツの体温が気持ち良いなんて。
自分から背中に手を回しちゃうなんて。


最低だよ、こんなの。
ねぇ、最低だよ、ナツ。


最低なんだよ、あたし。







――――あたしをなんだと思っているの?








ナツなんて、嫌い。






…………好き。










* * *
負け犬シリーズ3。
連載のLはこっちの感じで行こうと思ってたのに、いざ書いてみたらルーシィの強さが前面に出てしまった。こっちだったらまた後の話が変わったんだろうな。
早く言えばこれNGみたいなものですね。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!