[携帯モード] [URL送信]

頂き物の小説
モリビト28号様(とある魔導師と守護者と機動六課の日常:『リリカルなのは〜Master strikerS〜』とのクロス・第1話〜26話)

☆ページ一覧☆
1.とまコンイメージOP:01 『Find the road』
2.とまコンイメージED:01 『二人の力』
3.第1話「始まりはいつも突然、旅立ちはいつも必然……たまには偶然があったっていいじゃないか」
4.第1話:あとがき
5.第2話「何事も最初が肝心……その“最初”でつまずいたんですけど」:1
6.第2話「何事も最初が肝心……その“最初”でつまずいたんですけど」:2
7.第3話「本気と全力は似ているようで違う……あなたのご注文は、どっち!?」
8.第4話「何事も程ほどが一番。まったりしたい時なんかは特にそう」
9.第4話:あとがき
10.第5話「ケンカするほど……とも言うし、仲の良さの基準なんて、誰にもわからない」
11.第6話「彼なりの、彼女なりの『これから』の理由」
12.第7話「『心配ない』と言われたって、心配なものは、やっぱり心配だったりする」
13.第8話「とある魔導師と暴君の休日・一日目」
14.第9話「とある魔導師と守護者の休日・二日目」
15.第9話:おまけとあとがき
16.第10話「とある魔導師と守護者の休日・最終日」
17.第11話「とある魔導師と守護者と暴君の休日・最終日」
18.第11話:あとがき
19.第12話「忘れた頃にやってくるのは、何も天災ばかりとは限らない」
20.第13話「たまにはジャンプのノリも悪くない」
21.恭文&マスターコンボイキャラクターソング 『Double Dream-Saber form-』
22.第14話「忘れさせちゃいけないことがある。壊させちゃいけないものだってある」
23.第14話:あとがき
24.とまコンイメージOP:02 『We are CLIMAX!!』
25.第15話「人間、誰だってひとりくらいは好きになれない相手がいたりする」
26.第16話「『気が合わない』と『息が合わない』は意味が違う」
27.第17話「話してわかることがある。一日一緒にいても、見てるだけじゃわからないこともある」:1
28.第17話「話してわかることがある。一日一緒にいても、見てるだけじゃわからないこともある」:2
29.第18話「結局、男はいくつになってもガキ大将」
30.第19話「世の中は思い通りにはならない。だからこそ、報われた時はすごくうれしいと思えるんだ」
31.第20話「男には、無意味とわかっていても通さなきゃならない筋がある」:1
32.第20話「男には、無意味とわかっていても通さなきゃならない筋がある」:2
33.第21話「言うまでもないことだけど、三國無双のあの暴れっぷりは、現実的にはありえない」
34.第22話「平和な時間の中にいては、平和のありがたみはあまりわからない」:1
35.第22話「平和な時間の中にいては、平和のありがたみはあまりわからない」:2
36.第23話「人の善し悪しとセンスの良し悪しは無関係」
37.第24話「とある暴君のお久しぶりの全力全潰」
38.第24話:おまけとあとがき
39.第25話「たいらんと・かたすとろふ」
40.第26話「とある魔導師の頭痛と暴君の覚悟と閃光の女神の新たなる目覚め」

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!