[携帯モード] [URL送信]

頂き物の小説
恭文&マスターコンボイキャラクターソング 『Double Dream-Saber form-』



恭文「はいはい、みなさん、お待たせしました!
 僕とマスターコンボイの、ゴッドオン時のバトルソングですよ〜!」

Mコンボイ「タイトルは『Double Dream-Saber form-』。
 元となった曲は、『仮面ライダーキバ』から『Destiny's Play』だ」

恭文「んー……ところでさ、『-Saber form-』ってあるからには、他のフォームとかあるの? やっぱり」

Mコンボイ「あぁ。
 スバル達との各フォームを始めとしたさまざまなバリエーションが前作『MS』で披露されていてな、作者のサイトで公開中だ。
 ちなみに、オレが加わっている『Double Dream』の元曲は、基本的にすべて『Destiny's Play』を使っている……歌詞の違いでバリエーションを持たせた形だな」

恭文「そうなんだ……
 とにかく、ごらんください、僕らの『Double Dream』!
 ちなみにパート分けは『Y)恭文 M)マスターコンボイ D)デュエット』となっています!」



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



Double Dream-Saber form-



歌:蒼凪恭文(イメージCV:雪野五月) マスターコンボイ(イメージCV:浪川大輔)





Y)遠いあの日 何もできず

 自分の無力に泣いてた

M)遠いあの日 壊しかけた

 アイツのいる この世界を



Y)忘れられないから

M)ずっと背負ってゆく

Y)その記憶が今の僕らを

 形作ってる

D)(Saber form!)



Y)「守りたいものを守る」

 キミのために強くなる

 この想いを M)刃に込め

D)今こそ踏み出せ

M)どんなわずかな出会いも

 明日(あす)のための糧になる

Y)僕の刃 M)オレの刃

D)重なる Double Dream




M)時を超えて お前とまた

 同じ時を重ねてゆく

Y)崩れだした 時の中で

 キミと出逢い 共に歩く



M)本当に大事なのは

Y)時間の長さじゃない

M)そう 限られた時の中で

 強くつながること

D)(Saber form!)



M)「壊したいものを壊す」

 譲れないもののために

 昨日よりも Y)強い自分

D)目指して 踏み出せ

Y)今日までの記憶すべて

 キミとの明日(あす)へつながる

M)その涙を Y)止めるために

D)斬り裂け Double Dream



Y)今だけでも手を取り合えば

M)大事なものを守り抜ける

D)信じてる 今は遠く離れていても つながってる



Y)「守りたいものを守る」

 キミのために強くなる

 この想いを M)刃に込め

D)今こそ踏み出せ

M)どんなわずかな出会いも

 明日(あす)のための糧になる

Y)僕の刃 M)オレの刃

D)重なる Double Dream

M)その涙を Y)止めるために

D)すべて斬り裂け Double Dream



D)立ち止まらず 迷わず

 走れ Double Dream

 この命が 尽きる日まで

 ずっと Double Dream



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



恭文「以上、僕らの歌う『Double Dream』でした!」

Mコンボイ「この調子で、また新形態が出たら新しくキャラクターソングが作られていくんだろうな……」

恭文「『MS』じゃあ『Double Dream』だけじゃなくて、その他にもいろいろ作ってたもんね、あの作者」

Mコンボイ「まったく、こだわりの強い作者に描かれているおかげで、こういう仕事も多くてかなわんな……」

恭文「そう? 僕はけっこう楽しいけどね」

Mコンボイ「そうなのか?」

恭文「そうそう。
 よし、それじゃあ次はフェイトとの『Double Dream』だね。
 そしてその次がゆかなさんとの『Double Dream』……」

Mコンボイ「待て待て! 何か混ざったぞ、何かっ!
 まさか貴様、本家の“ゆかな嬢の大ファン”という設定をこっちにも持ち込むつもりか!?」

恭文「もちろんだよっ!」

Mコンボイ「断言した!?」




[*前へ][次へ#]

21/40ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!