小説をカンタンに探せる小説ナビ!

ほのぼの 切ない 総受け 家庭教師ヒットマンREBORN! BL 恋愛 溺愛 R-18 銀魂 男主 二次創作 オリジナル ファンタジー 逆ハー テニプリ シリアス 夢小説 創作 トリップ NL 官能 BL小説 戦国BASARA 異世界 原作沿い 魔法 リボーン 学園 長編
1位 俺はここに宣言する
ハイジさんの王道学園が読みたい読みたいと思ってたから改めて中編スタートとなり嬉しいです(^^)超楽しみです!
現代
4ページ
レビュー:848件
小説を読む

2位 song for xxx
美夢と申します。 小説読まして頂き、とっても面白くて続きが気になりました!! 体にお気をつけて、更新頑張ってください!! 乱文失礼しましたm(_ _)m
その他
573ページ
レビュー:736件
小説を読む

3位 ☆★STAR★☆
面白いです(^ω^*)! 先が気になります! 加藤君が個人的に好きっ これからも更新頑張って下さい
恋愛
659ページ
レビュー:536件
小説を読む

4位 好きなんだけど!
笹川さん、これって無自覚…!?めっちゃ可愛いんですが…!! バイトの方も通っていく内に面白くなっていきそうですね(*^_^*) 何て言うか…ホント、良かったです!更新ガンバです!!
その他
189ページ
レビュー:349件
小説を読む

5位 転生してみたものの
とても面白いと思います。先が楽しみです。
現代
42ページ
レビュー:324件
小説を読む

いつまでも
度々読み返すずっと大好きな作品です。 いつまでも待っています。
飛蘭さん
火群―ほむら―
Novel
その他
647ページ
24/03/19 00:11
小説を読む

ファンタジー
ミステリー
ホラー
ユーモア
SF
童話
パロディ
現代
企業・経済
ロマン
恋愛
その他
官能
- 無料HPエムペ! -