小説をカンタンに探せる小説ナビ!

BL REBORN! シリアス 高校生 男主 銀魂 オリジナル 全寮制 完結 溺愛 現代 ボーイズラブ 甘々 小説 官能 テニスの王子様 平凡 テニプリ 戦国BASARA ほのぼの 創作小説 逆ハー ギャグ 魔法 連載 ファンタジー 総受け 立海
1位 俺はここに宣言する
ハイジさんの王道学園が読みたい読みたいと思ってたから改めて中編スタートとなり嬉しいです(^^)超楽しみです!
現代
174ページ
レビュー:836件
小説を読む

2位 song for xxx
美夢と申します。 小説読まして頂き、とっても面白くて続きが気になりました!! 体にお気をつけて、更新頑張ってください!! 乱文失礼しましたm(_ _)m
その他
580ページ
レビュー:729件
小説を読む

3位 ☆★STAR★☆
面白いです(^ω^*)! 先が気になります! 加藤君が個人的に好きっ これからも更新頑張って下さい
恋愛
659ページ
レビュー:531件
小説を読む

4位 好きなんだけど!
笹川さん、これって無自覚…!?めっちゃ可愛いんですが…!! バイトの方も通っていく内に面白くなっていきそうですね(*^_^*) 何て言うか…ホント、良かったです!更新ガンバです!!
その他
189ページ
レビュー:344件
小説を読む

5位 転生してみたものの
とても面白いと思います。先が楽しみです。
現代
42ページ
レビュー:321件
小説を読む

感動の一言しかない
転生もの、と言えば色々なお話があります。その中でも俺宣は不思議なお話のように感じました。西山くんの中には新谷くんがいて、ある日から新谷くんが表面に出て来て生徒会長として奔走する。決して西山くんが新谷くんになった訳ではなく、一人の中に二人存在するというのは今まで読んできた中で初めてのことです。野伏間くんを君づけや呼び捨てで呼ぶところが特に野伏間くん自身を惑わしていたのと同時に、二人が一人の人間として同化する仮定は読んでいてとてもすっきりした心地がしました。 お話自体とても面白く、また感動できこの作品に出会えたこと本当に嬉しく思います。この作品がだいすきです。ありがとうございました。
山菜そばさん
俺はここに宣言する
テトロン様ありがとうございます(о´∀`о)
いやぁ、照れますね(*ノ▽ノ)一言なれど射ぬかれてズシンときました!励みになります。更新頑張りますねっ!
桐さん
Main
いきなり失礼します。
好きです!!!!!!!!!!!!(圧倒的語彙力の欠如)
テトロンさん
Main
泣けます。
ポニョで爆笑だったのに、みどりちゃんの話で一気に泣かされました。みどりちゃんの心にはいつも新谷くんがいるんだね…泣 みどりちゃんと白木原が出てくる話は、いつもどこか切なさがあって泣けます。二人が残されたほうだからでしょうかね。 みどりちゃんには是非とも幸せになってもらいたい。
麻耶さん
番外編「」
凄くおもしろい!!
こんにちは! 唐紅に、はとても読みやすくて、 ヒロム君やトールちゃんの心情が凄く気になる作品でした!! これからの更新楽しみにしてます! 無理なさらずに頑張ってください! 応援してます!!
夜型さん
唐紅に
EIN GLANZ4
SF
76ページ
17/11/19 07:30
小説を読む

帝王院高等学校
やられる前にやっちまえ。 13歳にして裏街道を突き進んだ少年は、15歳にして腐街道に転職した。 正に、天職。
恋愛
930ページ
17/11/19 05:19
小説を読む

星屑の煌めき
台詞文のみの小ネタ置き場←重要! 取り扱いジャンルは基本バラバラ無秩序無法地帯 とんでも設定なカオス空間 なんでも許せる方向け デフォルトキャラ崩壊 友情以上愛情未満な百合展開有り
ユーモア
323ページ
17/11/19 04:06
小説を読む

月の蘇る
乱世の戦場、闇夜を切り裂く、月。 不可思議な力を持つ少年は、居場所を探し、戦い続ける。月の光が消える、その時まで―― ややシリアス戦乱ファンタジー。 隔週日曜更新
ファンタジー
125ページ
17/11/19 00:31
小説を読む

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
 悪魔も喘ぐ夜のキャラクターエピソードです。  本編には収録できない各キャラクターの短めのエピソードになります。
その他
687ページ
17/11/19 05:31
小説を読む

ファンタジー
ミステリー
ホラー
ユーモア
SF
童話
パロディ
現代
企業・経済
ロマン
恋愛
その他
官能
- 無料HPエムペ! -