[携帯モード] [URL送信]

頂き物の小説
とまコンイメージED:01 『二人の力』



フェイト「みなさん、お待たせしました」

スバル「あたし達で贈る、『とまコン』のイメージED、『二人の力』がついに公開です!」

なのは「1クール目のEDなのに、結局1クール全部投稿されてからの投稿になっちゃったね」

スバル「え、えっと……それはそれで、1クール全部終わって、そのEDって見方も……」

フェイト「なお、元の曲は『ドラゴンボール改 人造人間・セル編』のED、『心の羽根』です」

なのは「AKB48の人達で作ったユニットが歌ってる曲だから、『ドラゴンボール』を見てない人も聞いたことがあるんじゃないかな?
 なお、パート分けは『F)フェイト N)なのは S)スバル U)全員』となっています」

スバル「それでは、どうぞっ!」



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




二人の力



歌:フェイト・T・高町(CV:水樹奈々) 高町なのは(CV:田村ゆかり) スバル・ナカジマ(CV:斎藤千和)





1番

 

U)Stand by ready. どんな時だって

 Fly high, with you. キミが

 そばにいてくれるから

 強くなれるんだ



F)キミとすごす毎日が 私の中で積み重なってく

 ひとつひとつ 大切にしたい

N)どんなに離れていても そんなことは関係ない

 どこにいても キミを想ってるよ



S)キミに涙は 似合わないから

 いつも笑顔でいてほしい



U)Stand by ready. 歩き続けたい

 Fly high with you. キミと

 一緒に どこまでだって

 ゴールなんて決めたくない

 Stand by ready. どんな時だって

 Fly high, with you. キミが

 いれば 限界超えて

 強くなれるんだ





2番



S)たまにするひどいケンカも あたし達にはきっと必要だね

 ぶつかる度 もっと好きになる

F)その後たった一言 「ゴメン」と言って ほら仲直り

 すぐに二人で 笑い合えるから



N)キミも私も 今日より明日の

 新しい自分見つけよう



U)Stand by ready. となりにいたいよ

 Fly high with you. ずっと

 一緒に いろんなものを

 思い出に加えてゆこう

 Stand by ready. どんな時だって

 Fly high, with you. となりに

 キミがいてくれたから

 強くなれたんだ





U)Ah 私達

 Ah きっとみんな

 Ah “独り”じゃ何もできない だから

 Ah 手を取って

 Ah “二人”になる

 たったそれだけでいい

 どんな問題も 乗り越えてゆける

 We can!



U)Stand by ready. 歩き続けたい

 Fly high with you. キミと

 一緒に どこまでだって

 ゴールなんて決めたくない

 Stand by ready. どんな時だって

 Fly high, with you. キミが

 いれば 限界超えて

 今日よりも強くなれるんだ





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



なのは「えっと……AパートとBパートを私達で分担して、サビを全員で……って感じですね」

スバル「というか……あたしがなのはさん達と一緒に歌うっていうのが、なんかこう、おそれ多いというか……」

なのは「そうかな?
 前作のイメージテーマソングだと、私とスバルってけっこうデュエットしてるじゃない」

スバル「でも、フェイトさんとは初めてだし、お二人と一緒に、となると……」

フェイト「そういえば、確かにスバルとは初めてかも。
 あと、はやてともだよね」

なのは「ふ、フェイトちゃん、はやてちゃんの話は……」

スバル「そうですよ。
 八神部隊長、今回“も”イメージテーマに加われなくて、けっこう気にしてるみたいで……」

フェイト「ご、ゴメン……」

なのは「と、とにかくっ!
 以上、私達が歌うイメージEDの紹介でしたっ!」







[*前へ][次へ#]

2/40ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!