[携帯モード] [URL送信]

頂き物の小説
とまコンイメージOP:02 『We are CLIMAX!!』










Mコンボイ「…………さて、今回は2クール目のイメージOPの紹介だ」

恭文「えー、タイトルは『We are CLIMAX!!』
 元になった曲は『ドラゴンボール改』のOPテーマ『Dragon soul』……って、また『ドラゴンボール』かい」

ジュンイチ「なんでも、元々は『Dragon soul』の方が『とまコン』のOPとして候補に挙がってたらしいんだよね。
 けど、1クール目のEDの元の曲が『心の羽根』だっただろう? OPもEDも同じ作品から元曲を……というのをウチの作者が嫌って、こういう形になったんだそうだよ」

Mコンボイ「ふむ……そういう事情があったのか……」

恭文「ホント、そういうところはこだわるねー。
 ……っと、それはともかく、『We are CLIMAX!!』、どうぞ!」

Mコンボイ「ちなみに割り振りは『Y)恭文 M)マスターコンボイ J)ジュンイチ U)全員』だそうだ」



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



We are CLIMAX!!



歌:蒼凪恭文(イメージCV:雪野五月) マスターコンボイ(イメージCV:浪川大輔) 柾木ジュンイチ(イメージCV:保志総一朗)





1番



U)歩き続けよう 自分だけの道

Y)終わりなんてないさ いつまでもずっと



M)目の前 広がる迷宮

 自分の心の裏側

J)他人の言葉は二の次

 いつでも自分を貫いてゆけ



Y)戦う覚悟と 守り抜く覚悟

U)どちらが大事か 答えなんかないさ



U)変わってゆこうよ 新しい自分に

Y)古い自分に 上書きしよう

U)泣きたいくらいに 苦しい時でも

Y)捨てられないものがきっとキミだけの

U)クライマックス!





2番



J)答えに迷った時には

 とにかく動いてみようよ

M)孤独にピリオド突きつけ

 新しい 時間が始まってゆく



Y)ひとりじゃないのさ 少しは頼れよ

U)みんなで挑めば 可能性アシタは無限大



U)完全無欠に なれなくてもいい

Y)パーフェクトより オンリーワンさ

U)歩き続けよう 自分だけの道

Y)終わりなんてないさ いつまでもずっと

U)クライマックス!



U)変わってゆこうよ 新しい自分に

Y)古い自分に 上書きしよう

U)泣きたいくらいに 苦しい時でも

Y)ぶちかまそう 僕達のクライマックス

U)完全無欠に なれなくてもいい

Y)パーフェクトより オンリーワンさ

U)歩き続けよう 自分だけの道

Y)終わりなんてないさ いつまでもずっと

U)クライマックス!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



Mコンボイ「ものの見事に、オイシイところは恭文の総取りだな」

恭文「そりゃもちろん、僕が主人公だからでしょ!」

ジュンイチ「待て待てぇっ! オレ達も含めて主人公男性組トリオなんじゃねぇの!?」

Mコンボイ「ただちに修正を要求する!」

恭文「そういうことは僕じゃなくて作者に言ってよっ!」






[*前へ][次へ#]

24/40ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!