[携帯モード] [URL送信]

倉庫
マイナーすぎて需要が来い
ジャンル順に並んでいます
文章修業家さんに40の短文描写お題
刺さる体温(P4:主足)
戯言だよ、全部ね(APH:米露)
まるで溺れていくような(APH:独墺)
伏せられたままの目(APH:英日)
どちらかが死んだ場合その2(エアギア:左スピ)
どちらかが死んだ場合(エアギア:左スピ)
どっちも死んだとしたら(エアギア:左スピ)
彼らが生きていたとしたら(エアギア:左スピ)
昔話をしよう(エアギア:左スピ)
A farce(BLEACH:ノイザエ)
それはまぎれもない(BLEACH:ザエルアポロ)
そんなことも知らない君だから(BASARA:長市)
幸せな記憶(BASARA:チカナリ)
花見に行こう!(銀魂:銀京)
それが僕らの愛の形(銀魂:銀京)
夏の夜(銀魂:銀京)
エゴイズム(銀魂:銀京)
けれども彼に手が届く事はなく(ソウルイーター:ゴフェノア)
だからやめとけば良かったのに(ソウルイーター:ギリノア)
もう随分昔の話だけれど(ソウルイーター:ギリ+ノア)
さようなら神様(ソウルイーター:ギリジャス)
こんなはずではなかった(ソウルイーター:ギリノア)
いつか時々1秒でいい(ソウルイーター:ギリアラ)
ブルーそしてブルー(Pop'n:ヴィルウノ)
幸せの幻想(Pop'n:ウォカジズ)
真夜中の散歩(Pop'n:カジロキ)
運命について語る(Pop'n:ウォカジズ)
変わらない未来(Pop'n:ヴィルウノ)
価値観の話(され竜:オキヨー)




あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!