[携帯モード] [URL送信]


海にも落ちたし、恋にも落ちた


白髭海賊団のところに、トリップしちゃった女の子がエース隊長と繰り広げるわくわく、どきどきなラブコメちっくなお話だよ。

→ちょっとした連載番外編はこちら!


( name change )



ここはどこー?あたしはシータ?
海賊になっちゃいました
ベタすぎる展開
お父さんと娘
酒は飲んでも飲まれるなっ!
けっきょくこうなるんだね、
食事中は静かにしましょう、これマナーです
チャーリーと愉快な仲間たち
2人乗りって憧れる
頭ポンポンはやめてください
乙女心をもてあそぶなんて、月にかわっておしおきよ!
宝箱にはご注意を
What!?恋とはなんだ?!
精神的疲労に悩まされる
隊長に必要なもの?それは強さ?
ネギを首にまくといいらしいよ
好きなタイプと現実はちがうって、よくあることだよね?
人間はやっぱり地上から離れて暮らしてはダメなのよ
ガールズトーク、ボーイズトーク
浴衣を着ると女の子はかわいく見える
やっぱり祭りの締めは花火!
戻ってきた船の生活
アンビリーバボー!!!
はじめてのおつかいのはじまり、はじまり
スペースマウンテンなみに揺れる
いろいろな事実が発覚した!
トシオの気持ちとは裏腹に…







あきゅろす。
無料HPエムペ!