[携帯モード] [URL送信]
十一話。

☆ページ一覧☆
1.この少年は、町の誰かと間違えているのだろうか。
2.セオドール
3.先に気付け自分の馬鹿。
4.いきなり泣く、起きれば挙動不審。
5.塵芥のない、綺麗に澄んだ青だ。
6.赤い海を飛び越えて。
7.薬師時々料理人。
8.あ、駄目だ。地上の光は拝めない。あぁシド。今までありがとう。
9.くどくどくどくどくどくどくどくど。
10.相も変わらず左腕は痺れて使いものにならない。
11.「で、どうして苗字になるんだ。」
12.……仲間がたくさん居ないと不安か?
13.「あ…う………。ぱらでぃーん」
14.……異臭がした。
15.小さな密約が交わされた。
16.生きてるのか。
17.「……ごろごろ、にゃーん」
18.「どういうことだ?……」
19.軽業師は猫、龍騎士は鳥。
20.薄く甘美な毒。
21.キチンと行くから。
22.傷が裂けて血が滴る。
23.また、優しい人が消えてしまった。
24.彼等の幸を願って。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!