[携帯モード] [URL送信]
いきなり泣く、起きれば挙動不審。

夢とは違う不思議な感覚。
触れた手のぬくもり。

間違いない、夢じゃない。
と確信する。…する。じゃなくてどーすんの、私。

自分自身に問い掛けたが答えは出ず、視線だけをうごかしセシルを盗み見た。人がこれだけ悩んでるのに、セシルは悠々と寝ている。

……怒っても仕方がないのだが。
肩を落として、意識を別方向に持っていく事にした。何か別を考えねば。

「おい。」
「どうした龍騎士」

何を考えるか考えようとした矢先、声をかけられて、視線を龍騎士にむける。

「どうかしたのはお前の方だ」
いきなり泣く、起きれば挙動不審。いきなりそう変化すれば、誰しもが聞くだろう

「……変な夢を見たから、慌てているだけだ。」

悪かった。とサメラが一言放って、また眠る為に瞳を閉じた。

そろそろ地上に朝がくる。
また長い1日が始まる。
さぁ、頑張らないと。

小さくサメラがこぼした一言はカインの耳に届いたが、深く追求はしなかった。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!