[携帯モード] [URL送信]
君の為に(TOD(2・DC)・リオン・完結済)※書き直し中



注意
称号


君と出会い(番外編) ◎

客員剣士試験(番外編) ◎

君に名前を呼ばれた日(番外編) ◎

屈辱に唇を噛み締め(番外編) ◎

実ることは無い恋に苦悩し(番外編)

君の事が大好きで

君の為に全てを捧げようと

君の為に覚悟を決め

日常と飲み込んだ言葉(番外編) ◎

望むのは君の幸せ(番外編)

君に剣を向け ◎

自分は死ぬことを選んだ ◎


プロローグ for destiny2 ◎


時が過ぎた世界は ◎

彼等との出会いは希望になり ◎

君との出会いは消失感に囚われた ◎

白雲の中で休憩し ◎

彼女の想いを胸に ◎

船の上は波乱で ◎

今の仲間を導き ◎

昔の仲間を守る事を選び

君に嘘をつく

仮面の下の自分をバラされ

君の優しさに甘えた

君と決別することを選び

彼と似ている貴方に安心感を感じ

仲間に元気を貰い

長いすれ違いに終止符が打たれた

君にからかわれて

相棒の死に後悔しか浮かばなくて

俺達は何も知らずに去る

相棒との別れに一筋の涙を溢し

急に寂しくなる心を隠す為

君を切り捨てた

君の思う人はいつもただ一人で

仲間の心に触れ

君と仲直りし

英雄とは(番外編)

友情って残酷だね(番外編)

己は後悔を知らず(番外編)

恋の結末に涙を流し(番外編)

俺は消えた


最期の日記(番外編)

失いたくなかった時間(番外編)


TOD2 END STORY IN JUDAS ◎


朧げな人(番外編) ◎


プロローグ for dastiny DC ◎


お前を再び見付け(番外編)

過去の思い出に区切りをつけ(番外編)

また君と出会い ◎

また君に恋をした ◎

共に生きたいと願い ◎

君との約束は果たされ

君には隠し通したくて

俺は口を滑らせた

無茶する彼女を止めたくて(番外編)

君達との出逢いは宝物で

君が好き過ぎて(番外編)

君と幸せな時間を過ごして

君の記憶が消えた

懐かしさに涙腺は崩れ

再び仮面をつけた

再び物語は始まり

青い友人と再会し

君達に黙って

君の姉に甘えた

心は常に君に向いていて

君の態度に戸惑って

再び君達を裏切った

運命の場所で君と対峙して

再び俺は死を選んだ

君が愛しかったのに

聖女の恩返しで未来が変わり

姉の優しさに甘えた

彼女に恋い焦がれ(番外編)

彼女の存在感は絶大で(番外編)

君に逢いたくて

お前に逢いたくて

君は来なくて

ようやく再会した

家族の絆を取り戻し

ホームシックに陥って

敵地に乗り込み

宿命の戦いに

決着がついた

天上王の好敵手として

最後の決断をして

神の眼騒乱は幕を閉じた

ただ傍に居るだけで

ゆっくり進むと決め(番外編)

君が傍にいてくれたから(番外編)

君との幸せを噛み締め(番外編)

最高の笑顔で(番外編)

お礼が言いたくて(番外編)

今のお前が好きなんだ(番外編) ◎

約束の一年が経った

これからも君の為に生き続ける

これ以上の幸せ(番外編) ◎


貴方がいる限り(後書き)
更新アンケートコメント返信


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!