[通常モード] [URL送信]


はじまりはいつも突然だがこの旧知のすることはいつもそうであったから今さら何を驚くこともなかった。ただ「俺の恋人な」とにへらと恰好を崩して笑う男とその隣で無表情しかしそれでもやや憮然とした顔でこちらを眺めている男を見て、これはめんどくさいことになりそうだなぁとぼんやり思った。




叉と下僕と、+α
1.
2.今日も今日とて
3.愛ってやつは
4.或晴れた日
5.それはもう誠実に、
6.追悼記念日
7.泡世界
8.傍観者
9.嗤う男
10.この泥棒猫!
11.本日の当たり屋
12.結婚しようよ、ベイビー
13.愛される男
14.※暴け劣情
15.恋人でもねぇくせに
16.暴かれた慕情
17.※所謂コミュニケーション
18.宅飲み
19.今宵、夢の中で
20.その男、手練れにつき
21.まどろみを貴方と
22.アンタは知らない
23.この恋の行方
24.やさしくしないで、ダーリン
25.※征服願望





大事なものはもう何ひとつ失いたくないし共有していきたいんだよね、俺。
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!