[携帯モード] [URL送信]



原作総無視の特殊設定です。
攘夷4人と土方のぐだぐだ話になります。

土方: 典型的なベタベタの恋愛体質でバカ。銀時命で桂は天敵。

銀時: 攘夷最凶。何かっちゃ暴力にものを言わせる俺様。情緒不安定。

高杉: 唯一の常識人かつ銀時とタイマンをはれる人物。なにかと土方を気にかけている。苦労人。

桂: 銀時至上主義(恋愛感情ではない)でオープンスケベ。姑。口癖は「エリザベスに穴があったら」

坂本: 傍観者でお調子者。だいたい宇宙にいる。



悪友4人とその中に入ることになった土方のお話。
銀時は土方とは別の次元で攘夷ズを大事に思ってます。とりあえず銀時には逆らえないので皆さんなすがままです。
暴力、流血描写あり。シリアスだったりほのぼのだったり。なんだかんだでみんな仲良し。
だいたい桂が手配した屋敷に集まってます。土方総受け。
※設定は随時変更あり

20091029

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!