お名前
     ?

『お名前』
1.校則違反者に厳罰
2.揺れる電車内で震える両膝
3.気付けば恐怖が増すばかり
4.注意一秒怪我一生
5.確定し始める可能性
6.先ずは名前を名乗りましょう
7.不安を煽る静寂
8.壁に耳あり障子に目あり
9.朝食はしっかりと食べましょう
10.定説を仮説だと鼻で笑った
11.とりあえず生で
12.足場が崩れる瞬間
13.無罪を主張し罪を重ねる
14.確かなのは頬の痛み
15.代用品に心は無い
16.視線に囚われる
17.君の事なら何でも知ってる
18.責められるべきは誰か
19.邪魔をするなら今すぐ消えて
20.君の味方は僕一人
21.名前を呼んで、僕を欲して
22.問題児に飴と鞭を
23.お菓子の持ち込みは禁止です
24.君に事実を教えよう
25.僕の彼女を紹介します
26.絶やさぬ笑顔に頬が引き攣る
27.合点がいくまであと少し
28.ただ今清掃中
29.私は貴方に逆らえない
30.私が私である内に
31.最初に触れたのは君だった
32.君の気持ちを僕に告げて
33.君の為に行う処刑
34.さよならヒーロー(偽)
35.早朝の告白
36.箱庭での孤立
37.白線の内側に御下がり下さい
38.仕組まれたとも知らずに
39.彼女の知らない僕の顔
40.誰も僕を裁けない
41.生と死が隣り合わせ
42.早朝の謝罪
43.消毒液と絆創膏
44.得た信用と思わぬ本性
45.決める君と、決めさせる僕
46.これも錯覚
47.信じるべきは
48.名前すら、忘れてしまった
49.忘れてはならない、何か
50.彼の言葉に掻き消された
51.眠り姫へ
52.雪と共に消えるのは
53.抱いた情が仇となる
54.本音を隠して笑顔を浮かべた
55.君の心を抉ってあげる
56.真相は分からずに
57.決心を胸に
58.僕の正義を
59.最終警告を突き飛ばす
60.私に出来る事
61.不安を煽られ自己暗示
62.君を失った日
63.何から何まで僕のもの
64.新たに生まれた君への秘密
65.大丈夫だよって、私に言って
66.音を立てぬ訪問者
67.嘘に嘘を重ねて
68.覚えたての『愛してる』
69.君と出会って生まれ変わった
70.私の支えは
71.僕の全ては
72.見えぬ彼の顔
73.仕上げに向かって容赦なく
74.心を潰して置き去りに
75.『おやすみ』を言う前に
76.過去の笑顔を否定した
77.私にとっての幸福は
78.熱に蕩けて
79.貴方に褒められたくて
80.被害者だとも知らないで
81.現実は酷も甘く
82.言葉に踊らされて
83.愛しさ故の破壊衝動
84.最愛の貴方の為に
85.恥じらう君に笑顔
86.嘗ての友人を
87.愛情の向く先は
88.正解者へご褒美を
89.ほんの些細な仕草でも
90.卑怯者とお買いもの
91.帰るべき場所に
92.恩師をも裏切って
93.気付かぬ内に全てを捨てた
94.僕だけのお姫様
95.造られる結末
96.一つ残らず食べて欲しいの
97.君は麻薬
98.貴方と私の愛しき世界
99.桜咲き誇る春にて
100.僕のした全て

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!