[携帯モード] [URL送信]

tvxq
東方の神が起きる方々(以下tvxq)が洗面器に大ブーム中のためやらかした企画←

tvxqの全リリース曲をランダムに、気の向くまま更新する予定です(7/22ちょっと前にセカンドアルバム買いましたー(笑))

今回の企画は目指せコンプリート!!なので当分のあいだその他のコンテンツの更新は休止し、この企画に集中したいと思います。
CPは限定せず、取り扱いジャンルやそうでないジャンルでも、出来るだけ曲にマッチするCPを選んで文章にしたいと思います。

ひなこちゃんも、CD貸すから、やろーよー(思い切り私信)←
☆ページ一覧☆
1.Forever Love(慶半)
2.NO?(マサ祥)
3.どうして君を好きになってしまったんだろう?(メジャー/ゴロトシ)
4.Rainbow(グラロク)
5.TAXI(兄弟)
6.9095(アレロク)
7.Summer Dream(雪→瑛)
8.My Destiny(沖平)
9.One(マサ祥)
10.HUG(慶半)
11.Purple Line(マサ←祥←梶)
12.LAST ANGLE(マサ→祥←梶)
13.Beautiful Life (野島兄弟)
14.Tea for Two (D祥)


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!