[携帯モード] [URL送信]
歴史書:始動章

☆=軽R指定
★=重R指定
▲=グロテスク
1.☆生まれて初めての
2.犬猿
3.腹黒い最強ダック
4.☆ホールで喰う気かっ!
5.☆性別じゃなく根本な
6.☆貧弱さも萌え要素
7.初めまして?いいえ
8.☆なんだこの初々しさ
9.馬鹿忍者ウザ忍者キモ忍者
10.無駄なお買い物
11.もう始まっているの
12.ドラゴンライド
13.☆エアスラストォッ!
14.☆周りの仲間たちと
15.空に名前はない
16.☆とけてしまいそう
17.躓いた関係
18.☆繋いだ手と手
19.▲何故か沸き上がる気持ち
20.拝啓、親愛なる我が主様
21.光は闇に飲まれて
22.義の騎士団(エペ・ド・アブソル)
23.身体を蝕む毒の石
24.イメージより快楽
25.気にいらない名前
26.其の名前はメアエリス
27.歳の差7歳
28.☆君の笑顔は星のよう
29.心の傷は治せません
30.☆甘くないぜっ
31.友情と喧嘩
32.腐れ貴族
33.信じてるから…お願い
34.実は………/////
35.スタークエイク
36.二つの問題
37.▲☆虹になるんだよ
38.知られたくなかったこと
39.☆くせっ毛だから…さ
40.触れた指に伝う言葉
41.☆たまには甘えたって


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!