[携帯モード] [URL送信]

魔法少女リリカルなのはStrikerS ―次元騎士―
機動六課編

☆ページ一覧☆
1.ユーリ「教会に来るのも久し振りだな」ゆかな『カリムは元気かしら?』
2.カリム「ユーリさん……結婚して下さい!」ユーリ「急すぎて意味が分からん!」
3.ユーリ「はやて……」はやて「兄ちゃん……」ゆかな『私完全に空気ね……』
4.はやて「ぜ、絶対許さないんだからね!」ユーリ「似合わないからやめとけ」
5.フェイト「ユーリ……結婚して下さい!」ユーリ「おまえもか!」
6.なのは「ユーリさん……けっk「もういいから!」むぅ〜……」
7.シグナム「あ、兄上……」フェイト「優しく、してね?」ユーリ「誤解を生むから!?」
8.フェイト「ユーリ、激しす、ぎるよ……」なのは「二人共何やってるの!?」ユーリ「何もしてないから!?」
9.はやて「なんやこの羨ましすぎる展開は!」なのは「はやてちゃんだって私からしたら充分羨ましいからね!」
10.はやて「そうだ、海鳴へ行こう!」なのは「何か聞いたことがあるような……」

[次へ#]

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!