[携帯モード] [URL送信]

魔法少女リリカルなのはStrikerS ―次元騎士―
機動六課編

☆ページ一覧☆
11.ユーリ「オレより優秀な奴なんか山ほどいるよ」一同『いや、絶対いないから……』
12.ティアナ「父親には注意しましょう」スバル「えっ?お父さんって危ないの?」
13.ユーリ「なのは、まさかお前も……」スバル、ティアナ「「(なのはさんには逆らわないようにしよう……)」」
14.フェイト「まさかのシリアスモード!?」なのは「ご、ごめんなさい……」
15.なのは「は、恥ずかしい……」ユーリ「何か恥ずかしいとこあったか?」美由希「鈍感だっ!」
16.士郎「ユーリ君とは一度話をした方がいいm「ア、ナ、タ?」すいませんでした!」
17.リイン「なのはさんはお兄さまと付き合ってるんですか?」なのは「えっ!?そ、そうだよ……」ユーリ「違うわい!」
18.綺礼「喜べ。キミの願いはようやく叶う」はやて「じ、じゃあ兄ちゃんとあんなことやこんなことを……」リインフォース「我が主……」
19.ゆかな『私の出番は何時来るの!?』ユーリ「当分無いから出て来るな」
20.はやて「イリヤって子、なんか覚えがあるんやけど……」ユーリ「取り敢えず気にするな」

[*前へ] [次へ#]

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!