[携帯モード] [URL送信]

小説
BL、カヲシン、シンカヲ、55、53、35、33
を知らない人は見ないでください。
純粋な人は逃げてください。

純粋に、エヴァンゲリオンを好きな人は逃げてください。 R18注意!
カヲシンを愛してやまない作者がとうとう立ち上げたエロ小説!!

イロンナ意味で危険な為閲覧禁止!!



☆ページ一覧☆
1.「やっぱ、最初なんでッ!」 貞53
2.「シンジ君って何かエロいよね」貞53
3.「今日は、鬼畜に行きましょ。」庵53
4.「ご奉仕してくれないかい?」庵53
5.「熱の自分が素らしいよ。」貞 53
6.「僕だって、嫉妬ぐらいするさ。」庵53
7.「夜這いなのかな…これ。」貞53
8.「やめてくださいっ、先ぱぁい!!」貞53
9.「この人、痴漢っ!」庵53
10.「お誕生日おめでとう」 碇 渚

[次へ#]

レビュー(0件)

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!