[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[新規トピ]
≫ 初めまして
By カナタ
2007-05-10 23:41:08
初めましてカナタと申しますm(__)m
この度は5000ヒットおめでとう御座います♪
初めてきたときからもうファントム様の絵にはゾッコンラブ(古)だったんです〜(知らないよ)
え、えとフリリクってまだ間に合いますよね?(不安)
宜しかったら超17号をお願いします!!
大大大好きなんです!(もっと知らないよ)

用件ばかりな文章となってしまいましたがこれにて失礼致します〜(逃走)

[レス3件]
[編集]
≫ こんにちは
By でんか
2007-05-17 23:51:20
でんかです、こんにちはー

イラストありがとうございますっ!
ブージンとガーリックJr.が美人かつかわいすぎです・・・!
淡い色使いや幻想的なふんいきが、不思議とふたりに合っていて、しばらくの間みとれていました。

きっとふたりでたわいない会話とかしてるんでしょうねー
たとえば、身長とか身長とか身ty(略)とか。(ぇえー)

しかし美人さんふたりのおかげで、ほのぼののはずなのに、心癒されるどころかドキドキしっぱなしですw
あーもうどうしよう・・・!(笑)

このようなすてきなイラストをいただけて、とても幸せですv
ありがとうございましたー!

そしてついに6000hitですね!
おめでとうございますー!
これからもご無理のないよう、がんばってくださいませー
バッチリ応援させていただきますんで!(グッ)

ではでは、このへんで失礼しますー

[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!!
By みなみ
2007-05-15 19:26:17
はじめまして!!みなみと申します。
前々からお邪魔させてもらってます★
ファントム様の絵素敵ですねぇvv特にブロリーが大好きです!!
5000打のフリリクエスト企画をみたんですけど、リクエスト宜しいでしょうか?黒ブロリーとスーパーサイヤ人ブロリーでお願いします!!対になってるかんじで…我が儘で済みません( ̄□ ̄;)!! 当たってたらいいなぁ…∀
これからもサイト運営頑張ってください!
それではまた…★

[レス3件]
[編集]
≫ 初めまして!!
By あかな
2007-02-03 18:36:15
書込はこちらでよろしいのでしょうか・・・??間違えていましたら申し訳ありません!!
どこからか飛んで参りました!!あかなと申します!!
あかなも悪役大好きなので、書込させていただきました♪
また来ますね♪

[レス100件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 獅陰(しおん)
2007-05-09 15:07:11
初めまして、こんにちは★
獅陰と申します。

イラスト拝見いたしました!
とても、繊細な絵柄で一目惚れしました!(え
特にブロリーがメチャクチャ格好良くて…!
あと、セルジュニアも可愛くて、可愛くて!
もう、ここはパラダイスですね!。*゚ヽ(*´∀`)ノ。+゚

えっと、最後にフリイラ頂いきますね。(厚かましい

それでは、サイト経営頑張ってくださいね。

失礼しました。

[レス1件]
[編集]
≫ 初めましてです。
By まりも
2007-04-25 18:09:05
初めまして、まりもといいます〜。
以前から素敵イラストを拝見していたのですけど、今回思い切って書き込みさせて頂きます
悪役メインとは聞いていましたが、Jr.やコルドも描かれててびっくりしました(笑)
セル等悪役は皆好きで、その中でも特にジャネンバとブウが大好き女なのでとっても嬉しいです♪
悪役を描いて下さる方が全然いらっしゃらなくて探し回りこちらに辿り着いたのですが、ほんとに格好良く描かれてて尊敬します!
私描いてもただの目汚しになっちゃいますので(苦笑)
ギャグ調の絵もほのぼのしてて大好きです。
ジュニアに遊ばれる彼等、可愛くてたまりません。
見る度に和んだり癒されたりしてます♪
今後も素敵絵を拝みつつ応援させて頂きます。
またお邪魔しますね、それでは乱文失礼しました

[レス4件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 澪
2007-04-14 00:36:29
はじめまして、こんにちは!
悪役が好きで好きで溜まらない澪です。
今日、こちらに寄らせて頂いた所・・・・・・・セルがっ!ブウがっ!ジャネがぁぁぁぁぁ!!!!
もう、興奮しまくりで、鼻血が止まりませんでした。
しかも、めっちゃくちゃ絵が上手い!綺麗!
もう、尊敬します。私も、あんな風に綺麗に描けたら良いのに・・。才能が無いので、駄目絵ばかりです(泣
悪役のサイトって本当に少なくて、今回はこのような素敵サイト様に巡り合えて、感謝感激です!
感動を有り難うございます!乱文で申し訳ありません。では、失礼します。

[レス1件]
[編集]
≫ ごぶさたしてます
By でんか
2007-04-06 13:12:23
おひさしぶりです。
でんかです、こんにちは。

最近なかなかこれなかったので、今日は不足ぎみの悪役分をしっかり補充させていただきましたw

ブージンやガーリックJr.そして15号を描かれてるサイトをなかなかみかけることがないため、ここにおじゃまするたびニヤニヤしてしまいます(笑)

ファントムさんの描かれるブージンは美人さんですよねー
みとれてしまいますv
ガーリックや15号は可愛いですし!
ちっちゃいものクラブですね!(?)

他のキャラたちもすごく魅力的に描かれているため、本当にみていて飽きません。
それどころか顔がニヤけっぱなしに・・・(笑)

日記絵のギャグな感じのもすきです。
ほのぼのした笑いというか。
なごみましたv

そして最後になりましたが、3000hitおめでとうございますー
これからもバッチリ応援させていただきます!
無茶しないていどにがんばってくださいませー

それでは、失礼します。

[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 田美子
2007-03-27 18:30:16
こんにちは!こちらでははじめまして!田美子です!今回は、キリリクイラストが出来ましたのでお届けに参りました!
いきなり…すみません……擬人化セル親子リクエストしていただいたのに微妙になってしまいました…こんなのですがお納めくださいませ。あ返却可です。

実は私もファントム様のサイト、影ながら日参させて頂いてます!素敵なセル親子やクウラお兄ちゃん、ジャネンバにいつもメロメロです///これからも頑張って下さい!こ〜そりとですが応援してます!

では、乱文失礼いたしました。
画像
[レス1件]
[編集]
≫ さすがです・・・!
By リリス
2007-03-21 09:25:28
 こんにちは! きっちりリンク貼らせてもらいました、リリスです。

眠っているセルのイラスト、すごく素敵でした・・・! 私がもらったわけでもないのに感想書いていいのかなあと思いつつ、でもやっぱり思い切りツボッたので書いておきますv セルってほんとに孤独ですよね。造られた理由も、その宿命も。そんなセルの孤独を癒すかのような月の光が美しくて、詩もまたきれいで、うっとりしてしまいました・・・!

子ブウの後ろ姿って、確かに悲痛な感じがしますよね。闘うためだけに造られた魔人。そういう意味では、セルさんと同じ孤独を知っているのかもしれません。自覚はしてないでしょうが。遊び疲れて眠っているようにも、悲しそうにも見える・・・・・そんな子ブウの後ろ姿を描けるファントムさんはさすがです・・・・っ!

子ブウの歌って(歌ってる人は声優さんじゃありませんが)いくつかありますけど、どの歌も歌詞の一部に必ず、悲しい一節があるんですよ。そういう悲しいところでさえ元気に歌い上げていたりする歌もあるので、「ああ、それでこそ子ブウ・・・・!」と思ってしまいます。時には寂しいはずなのに、その感情が何なのかわからない。ただ遊んでいればいつの間にか忘れてしまうから、壊し続けて。・・・・・DBの悪役ソングって、みんな何かしら複雑なものを抱えてるらしいのが素敵です。こっそり一番悲惨な歌は「魔人ブウの悲劇」だと信じています(笑)。

はうう、長くなってしまいました・・・・! リンク貼ったらこっちのアドレスも教えるべきなのかなあとも思うのですが、パソサイトなんで携帯でちゃんと見えるのか不安ですし、とりあえず書かないでおきます。たまに携帯から見て下さる方もいるようなんですが、どんな風に見えてるのか全くわからない・・・・! まあ、もし見ていただけてもお目汚しするだけなので、ちょっとホッとしてたり(笑)。少しでも多くのDB悪役好きさんに、ファントムさんの素晴らしい絵を知っていただきたいですっ・・・・! 

[レス3件]
[編集]
[*前][#次]
[21-30]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!