[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[最初から全部]
[*前]

初めまして!!
By あかな
2007-02-03 18:36:15
書込はこちらでよろしいのでしょうか・・・??間違えていましたら申し訳ありません!!
どこからか飛んで参りました!!あかなと申します!!
あかなも悪役大好きなので、書込させていただきました♪
また来ますね♪

[編集]

By あかな
2007-05-03 01:59:19
いえ、大丈夫ですよ★いつものことですので 笑
永遠の15歳-♪ 誰

つっ、付けペン??知らない単語が・・・ 笑
はい!!是非ホワイトは試してみたいと思います!!とても見栄えもいいですしね★もう1本購入してきます、絵を描くために 笑

ジャネンバとそんな近くまで・・・なんか萌えですね 笑
しかし、夢の内容はあまりよろしくなかったのですよね↓昔見た夢などは、よく覚えていらっしゃる方ですか??

あかなもたまに自画像描きますよ★(ナルシ-か)
何か描きたいな-っと思っている時とか、スランプから脱出したあととかに限りますが え
ていうか今日描きました 笑
隈の方は大丈夫ですか・・・??

[編集]

By ファントム
2007-05-03 03:55:19
何時もの事…(苦笑)
では私も永遠の18歳で(笑/年齢詐欺ですよファントムさん!)

付けペンと言うのはですね、漫画家さんとかが使っているペンの事なのですよー。ペン軸が有って、それにペン先を装着して…という感じですね!
うふふ〜、復活と共に楽しみがvV

萌です、はい(笑)
夢のなかの自分は大して驚いてなかったのですよ(普通に会話とかしてましたし)裏切りさえなければ、かなり良い夢でしたよね!あー勿体ない!
内容は覚えてますね、特別変な夢の場合は毎回ノートに記録しているのです(笑)キャラクター夢を見るようになったのはつい最近ですよ〜

あ!自画像拝見しましたよ!あかなさんのイラストお久しいので、何だかジーンと来てしまいました(はい?)と言うか美人だ!切れ目なのですね!タイプですよう〜vV(激迷惑)
隈はですね、メイクでは微妙に隠れないです(笑)自分眠いはずなのにこういう時に眠れないのですよね〜;不眠症でしょうか?;

[編集]

By あかな
2007-05-04 03:14:07
永遠に青春したいですよね!!やはり18歳が青春真っ盛りでしょうかね??(何を喋)

なるほど-★文具専門のお店で売ってるのですか??
期待しない方がいいですよ-目が腐ってしまうかもしれません 笑 危
そうそう、結構前から気になっているのですが、『エア缶』とは何者ですか??

ジャネンバとお喋り&ちゅ-だけの内容なら良かったのですがねえ!!眠たい朝も快適だったはず 笑
レポ-トを??なるほど、それはいいですね★夢ってなんか楽しいですよね♪たとえそれが嫌な夢でも、後々は笑い話に変わりますし 笑

え、ええ-っ?!あれが美人ですかっ?!明らかに目付き悪いし髪型ヤバいしで大変ですよ-っ?!(落ち着け)
はい、つり目なのです、フリーザなのです 笑
笑うとつり目強調されます 爆
実は、あの髪型コンプレックスなのですよ-↓ 泣
確かに・・・イラスト久々ですからね、しかしジ-ンとはなぜ 笑

メイクしても消えないなんて・・・かなり重度の隈ですねえ↓隈とかシミは、いつだって我ら女性の天敵ですよね!! 誰
不眠症?!精神的にお疲れのようですね・・・不眠症だと尚更隈もヒドくなってしまいますし・・・病院に行ってみてはどうですか??心配です↓

[編集]

By ファントム
2007-05-06 12:44:07

うーん、矢張り高校生活が安定した時期と箸が転がっても笑える時期ですかね?(笑)
かと言う私は中卒ですけども(うわぁ)

恐らく売っているとは思います…が、それなりに大きいチェーン店が有望かと★
エア缶はですね、通称エアスプレーとよばれるインクを霧上に出すものですよ〜★
エア缶とそれに装着する専用の器材があります。直接付ける直結用と、チューブを通す連結用があるのです。私はコピック専用の直結用を使用してますよ★

快適どころか心臓バクバクして飛び起きてしまいそうです(笑)どんな目でジャネンバを見てるんだ自分…;
結構面白いですよ〜。小さい頃の夢ですが、斧を持ったジェイソンに追い掛けられて犬小屋に隠れた、とかありますからね(笑)

美人ですよー!それに自分、吊り目に憧れを持ってますvV(たれ目というわけではないのですが)
髪型…クセッ毛なのですか?

万年隈は有るのですがね…;
濃さが異常でしたよ;
今は大分回復して何時も通りです(笑)
不眠症、寝てすぐに起きてしまうとかその症状なのですかね?
寝た感じがしないのもアレなのですけど…ただたんに寝不足だったら笑えます;
お気遣いありがとうございます…っ

[編集]

By あかな
2007-05-07 04:20:23
箸が転がったら鼻で笑っちゃいます 笑
高校は勉強嫌ですよね-・・・かといってあかなの世代は、高卒でなければ恐らくニートまっしぐらでしょうし 笑
中学もなかなか青春ですよね!!特に2、3年生が★

あ、よく壁にイタズラをするスプレーの小さいバージョンみたいな感じなのでしょうか は
ていうか今日、宿題に必要な物を買うついでに、付けペンとホワイトを購入してきました!!(見た目がわからなかったので友達に教えてもらいながら)
付けペンって、万年筆みたいですね!! 笑
そして、試してみました・・・が。やはり慣れなのですね、ギギギギ-って 苦笑

つり目に憧れを・・・ファントムさんの目とあかなの目を交換したいですね★ え
ええ、くせっ毛なのですよ-↓ワックスを使っても改善されないくせ者です 笑

ジェイソンに追われる夢だなんて 笑
あかなも、セルを変な目で見てしまうことがありますね♪うなじがセク(ry ヤメロ
ジャネンバはスタイル抜群ですよね!! 黙
そういえば、あかなも最近クリリンが気円斬をしている夢を見ましたね え

確か、寝たのに寝た気がしない現象(何それ)は、不眠症だと友人(経験者)から聞いたような・・・ 苦
お疲れのようですし、あまり無理はなさらないで下さいね??

[編集]

By ファントム
2007-05-08 01:18:56

わ、私はきっと笑えない…っ!(笑)矢張り老けた証拠ですね;
ニートは痛いです、親不孝にはなりたくないですしね…(苦笑) お勉強、大変でしょうが頑張ってください;

む、壁の落書きはカラースプレーですよね; 
アレとはまた違いますよ〜、物があれば画像貼りたかったのですが…何分私もエア缶を切らしてまして;
付けペンは最初は慣れませんよー。私も今だに使いこなせませんし…それに紙が悪いとペン先が紙を削ってしまうのですよねっ!(笑)頑張ってマスターしてください★

わぁ!そうすればメイクで誤魔化す手間が…(おい)
ワックスでもですか!?それは手強いですね…私も前髪がくねくねして癖付いてますが、ブローで直る程度です(笑)

ぁ、私不眠症ですかね!?(今更な奴)しっかり寝なくてはですね…あまりに酷い様だったら本当にお医者様に行った方が無難かもです…(苦笑)
あかなさんもご自愛くださいね?

[編集]

By あかな
2007-05-11 01:16:19
老けただなんて-ファントムさんはまだお若いではありませんかあ★
ニートは痛いですよねえ 苦笑
勉強は嫌ですが、頑張ります!!

エア缶・・・彼の姿は一体どのようなものなのか 笑
とりあえず、専門店に行って見て参ります★・・・購入はしませんが、ええ、金欠なので(吐血)
付けペン、やはりクセ者ですね!!あかななどに使いこなせるのだろうか 爆
時間をかけて練習していきます!!そして、ファントムさんのような綺麗で眩しいイラを(無理)

ワックスをつけると髪が汚れてしまいますしね、そんなに多量につけるわけにもいかないので、苦労しています 苦笑
前髪くねくねは嫌ですねえ↓ファントムさんはストレートで羨ましいです、綺麗ですし♪

不眠症は怖いですからねえ・・・ええ、病院をおすすめ致します!!あかなも頑張ります!!(何を)

あ、リクの件、ありがとうございました!!しかもメールで・・・お忙しいところ、大変申し訳ありませんでした↓ 謝
もう時間など気にしませんよ-12億年だって待ちます(セルか)
ていうか、メールだなんて、なんだか親近感がわきましたね!! は
楽しかったです★

[編集]

By ファントム
2007-05-14 01:11:05

うぅ、有難う御座居ます…っ、永遠の18才で居られるよう努力しなくては…(ぇ?そんな言葉私の辞書にあるのかしら)
今の時代、就職は厳しいでしょうしね;
私も勉強大嫌いです(笑)机に向かうのは絵を描く時だけで良いですよね〜(おい)

お店に行っても全然入荷されてないのです…此処2週間辺りは黙って待っていたのですがね、流石に待ちくたびれます(爆)
エア缶自体は\600〜\700程度なのですが、専用の器具は少し高めだった覚えが…;
あ!クウラママ拝見しましたぁぁっ!!前から気になっていたのですが麗しく気高そうな方で…っ!ホワイトもあかなさんなら全然大丈夫ですよ〜っ!(何を根拠に)
隊長!既に眩しいです!(爆)

どの程度まで許されるかは解りませんが、学校の規定も在るでしょうしね;
くねくねですよー、ブローし忘れた日なんかはひどい事に…(爆)ストレートは自分のポリシーですvV(聞いてない)

とりあえず今は市販のドリエルと言う安眠剤使用してます(笑) 薬に馴れなければ良いのですが;

いえいえ★寧ろ遅すぎて申し訳ないですよ;
親近感ですか!?うわぁ、嬉しいです〜!!自分フレンドリー大歓迎ですからね(笑)
またお時間がありましたら宜しくお願いしますvV(図々し)

[編集]

By あかな
2007-05-14 03:02:09
永遠の18歳になると、箸が転がったら笑えるようになりますよ!! は

エア缶高っ!!って高!!(何を喋)
いや-まだ学生のあかなには高いですねえ、はい-・・・あかなの学校はバイト禁止ですし 氏

クウラママ、見てしまいましたか・・・ 何
どうして髪の毛があるのか、どうしてコルドよりも強そうなのか(笑)、そしてどうしてあんなにセンスがないのか(吐血)
あれはリベンジのつもりだったのですがねえ-・・・かっこつけて慣れないホワイトなんて使わない方がよかったと、少しばかり後悔中です 苦笑
しかし、背景は上手くいったので、まあいいかという感じに コラ
ホワイト、あかなにも使いこなせますかね-??そうおっしゃっていただけて光栄です・・・★

基本的にあかなの学校は、染めなければいいのですよね!! 笑
ストレートにこだわりを★もともとストレートだったのですか??

♪Dream well ドリエル♪ってやつですか?? 誰
日記を拝見致しましたが、よく効くみたいで結構です♪薬馴れをしない程度に、服用なさって下さいね★

あかなもフレンドリー大歓迎ですね!! 笑
ていうか普通にメールしたいですしね!!(黙れカス)
ええ、もう是非またメールを送らせていただきます!!いえ、この際ラブレタ-(殴

ていうか、あと1件レスすると満スレになりますね!!なんだか嬉しいです★ 笑
満スレになりましたら、あかながまた新しいスレを立てさせていただきますので、その時はまたよろしくお願い致します♪

[編集]

By ファントム
2007-05-17 00:31:11

おぉ!そうですね、気持ち次第で幾らでも笑える様になりたいですよ★

Σえっ、バイト禁止なのでしか!?
うわぁ…それはそれは…;(苦笑)最近何処も校則だけは厳しいのでしょうかね?

ぁ、確かにコルドパパより遥かに強そうですね(笑)コルドは微妙に尻に敷かれていそうです♪恐妻万歳(笑)
いやいや、でも素敵ですよう!陰陽の部分とか濃淡とか上手い具合にホワイトとあってますし!流石です!
またママを描いて下さる事を密かに祈りますvV(密かじゃないじゃん)

それですそれです(笑)
矢張り慣れると効果が薄くなるようなのですよね、免疫が付くのでしょうか(爆)連日の使用は避けてますよ〜

おぉぉ!誠ですか!!?
自分大歓迎ですよ〜★ちょっと慌しい日々を送っているので、すぐに返せない事が殆どなのですが(爆)
あかなさんからの恋文だぁーっ!(死ね)

[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!