[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]


ごぶさたしてます
By でんか
2007-04-06 13:12:23
おひさしぶりです。
でんかです、こんにちは。

最近なかなかこれなかったので、今日は不足ぎみの悪役分をしっかり補充させていただきましたw

ブージンやガーリックJr.そして15号を描かれてるサイトをなかなかみかけることがないため、ここにおじゃまするたびニヤニヤしてしまいます(笑)

ファントムさんの描かれるブージンは美人さんですよねー
みとれてしまいますv
ガーリックや15号は可愛いですし!
ちっちゃいものクラブですね!(?)

他のキャラたちもすごく魅力的に描かれているため、本当にみていて飽きません。
それどころか顔がニヤけっぱなしに・・・(笑)

日記絵のギャグな感じのもすきです。
ほのぼのした笑いというか。
なごみましたv


そして最後になりましたが、3000hitおめでとうございますー
これからもバッチリ応援させていただきます!
無茶しないていどにがんばってくださいませー

それでは、失礼します。

[編集]

By ファントム
2007-04-12 23:46:41

わわ、レスが遅れまして済みません;

お久し振りです、でんかさん!補充だなんて嬉し恥ずかしですよ(笑)光栄です…っ、有難う御座居ます!
私もめっきり悪役不足に陥ってしまい、DVDやらで補充しまくりです(笑)

でんかさんとは何処か好きキャラのタイプが似ていて、微マイナーなキャラでもお話が合って嬉しいばかりです★15号は最近初めてDVDで観たのですが(雪にハマるシーンにキュンキュン/笑)、ブージンも実は前々から気になってたキャラでしたので…っ!名前も知らないほどでしたが、観た瞬間コイツは中々ストライクゾーンだと直感しました!(何それ)
ただブージンのキャラ自体が掴みづらいため、矢張り原作調のツンツンした感じになってしまうのですよねぇ; 脇役の指命でしょうか(笑)

日記も楽しんで頂けて幸いですvV
お気遣いも嬉し涙が…っ(笑)

有難う御座居ます!
また宜しくですvV

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!