[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]


はじめまして!!
By みなみ
2007-05-15 19:26:17
はじめまして!!みなみと申します。
前々からお邪魔させてもらってます★
ファントム様の絵素敵ですねぇvv特にブロリーが大好きです!!
5000打のフリリクエスト企画をみたんですけど、リクエスト宜しいでしょうか?黒ブロリーとスーパーサイヤ人ブロリーでお願いします!!対になってるかんじで…我が儘で済みません( ̄□ ̄;)!! 当たってたらいいなぁ…∀
これからもサイト運営頑張ってください!
それではまた…★

[編集]

By ファントム
2007-05-17 01:01:38

初めましてみなみ様!
辺鄙な地へようこそです〜★この度はリクエスト有難う御座居ます!

黒ブロリーと超ブロリー、しかと承りました!ぁ、それでですね、念の為確認しておきたいのですが…超ブロリーは白目の彼で宜しいでしょうか?(笑)
間違えてしまうととんでもない事になり兼るので(爆)お返事頂けると幸いです★

では、短文ではありますが、また要らして下さると嬉しいですvV
有難う御座居ました!

[編集]

By みなみ
2007-05-17 12:56:44
有難うごさいます!!
ぁ、忘れてました…済みません( ̄□ ̄;)!!超ブロリーは『伝説のスーパーサイヤ人』でお願いします(笑)白目です(笑)

私のリクエストを受け付けて頂いて有難うごさいます!!
それではまた…★(乱文ですいません

[編集]

By ファントム
2007-05-19 01:15:22

白目の彼ですね!了解です★(笑)

では、暫らくお時間頂く事になりますが長い目で見て下されば幸いです♪

この度はリクエスト有難う御座居ました!



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!