[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[新規トピ]
≫ 突然失礼します!!
By 紅龍
2007-06-16 18:49:05
紅龍と申します!悪役贔屓のイラストサイトだとお聞きしまして訪問してみましたら・・・もう素晴らし過ぎて悶え死にしてしまいそうな位素晴らしいですvvv私はブロリーが好きなんですが、ブロリーめっちゃめちゃ素敵です///他にも悪役キャラ盛り沢山で物凄く感激しました!!
 
それで、あまりの素晴らしさに勝手ながらリンクさせて頂きました!!のでここに報告しますvvvこれからもサイト運営頑張って下さい!また遊びに参ります!
 
では失礼しました!!

[レス17件]
[編集]
≫ 第2弾ですあかなです(・∀・) は
By あかな
2007-05-17 00:55:53
という訳で、第2弾-★ 誰

このスレでも、よろしくお願い致します♪

[レス16件]
[編集]
≫ こちらでは初めまして!
By 爛
2007-05-01 22:02:35
こちらでは初めまして!ファントム様!
先日、ファントム様が経営しているサイトのアドを教えて頂いて、先程、こちらにお邪魔させて頂いたのですが・・・・・・。
う・・・上手すぎます!ファントム様!!
どの絵も綺麗すぎて、カッコよくて、可愛くて!!
もう、すごいとしか言いようの無い素敵な絵ばかりです!

そして、悪役のオンパレード!!
ジャネが!セルが!ブウが!クウラが!ブロリーが!コルドが!!
興奮しすぎて、鼻血が出そうです(笑

こんな素敵なサイトに巡り合えた私は何て幸せ者なんだろうか・・・。

興奮の余り乱文になってしまいましたが、これからもサイトの経営頑張ってくださいませ!
では、失礼します。

[レス30件]
[編集]
≫ 初めまして。
By 水無月藍那
2007-06-19 00:16:53
初めまして!水無月といいます。
某DBサイト様のリンクで此方のサイト様を知って以来、密かに足を運んでいました。
悪役メンバーが大好きなので、此方のサイト様を始めて訪問した際には思わず歓喜の悲鳴を上げてしまいました。(笑
ファントム様が描かれるイラストはどれも素晴らしいものばかりで、日記絵を含め、いつも拝見するのを楽しみにしていますvvv
お忙しいとは思いますが、これからもサイト運営頑張って下さいね!陰ながら応援しています♪

それと、リンクフリーとの事でしたので、図々しくもサイトの方に此方のリンクを貼らせて頂きました!この場でご報告させて頂きます。
乱文失礼致しました。これで失礼致します。

[レス12件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 愛輝
2007-07-20 23:18:34
愛輝と申します。素敵リンク様からやって参りました!

そして、イラスト拝見させていただきましたが、可愛いです!ブゥ!そしてフリ様!

管理人様に質問があるのですが、壱万打記念のリクエストは、キリ番関係あるんですか??(p'`q*)

それでは、夜遅く失礼いたしました。

[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!!
By 北千住
2007-06-10 22:31:43
はじめましてファントムさま、北千住と申します。
以前からお邪魔させてもらってました、絵がとてもお上手で、塗り方もとても綺麗です!!
私はクウラ大好きなんですが取り扱ってるサイトさまも数少なくて、クウラの絵を見たときは感激しましたwwキュンキュンします。(何)
それであの…ファントムさまのフリイラとか持ち帰ってもよろしいでしょうか??欲しくてしょうがないです(><)
それと図々しいこと承知の上ですが、フリーリンクとのことを甘えて私のサイトにファントムさまの素敵サイトリンク貼ってしまいましたっ、すみません。
報告遅れて申し訳ありませんでした、いろいろと図々しいことたくさん言ってしまいすみませんでした。

それでは、サイト運営頑張って下さい!!
乱文失礼しました。



[レス7件]
[編集]
≫ 初めまして!
By なー
2007-05-08 00:21:17
初めまして!
前々から、イラストを拝見させてもらってました!!(見てたのか!)そして、今回初めて書き込みさせてもらいました!


悪役好きな私にとっては、最高で素敵なサイト様です!フリーザからセル、クウラ、ジャネンバ、ブロリー、ブゥ………そしてJrやコルドまで!!悪役だらけで見ていても全く飽きません!初めから一目惚れしました、ファントム様のイラストには!(*>∀・*)


また、拝見させてもらいます!サイト運営、頑張って下さい!応援してます!

[レス14件]
[編集]
≫ 初めまして
By 守羽羅 亜錬
2007-07-09 00:08:02
初めまして。亜錬というものです。
ココのサイト様の絵はとても上手ですねw
思わず声がww胸がww
勝手ながら自分のサイトにリンクをさせていただきました。
迷惑でしたらスイマセン><;
あと10000ヒットおめでとうございます。
それでリクエストをいいでしょうか?
えっとジャネンパとセルとセルjrで一枚お願いします。
では乱文失礼しました。

[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして、今晩は。
By ちょっぷす
2007-04-27 18:45:50
初めまして、今晩はファントム様、ちょっぷすと申します。
祝四千打、おめでとう御座います!ファントム様は毎日の様に更新されていて、そんなファントム様の絵が大好きですので、私も毎日拝見させていただいております(笑)。
ファントム様の創作も大好きですが、ジャネンバやセルも大好きです。特にジャネンバは滅多に見掛けませんので、毎日拝める事に感謝しております(笑)。
悪役中心のサイト様はマイナーなのか、あまり見掛けませんので、私にとって「■HOLLOW■」様は大変貴重なサイト様です!
これからも応援しておりますので、無理をしない程度で頑張って下さい。
長文、乱文申し訳ありません。それでは失礼します。

[レス13件]
[編集]
≫ 遅くなって済みません;;
By みなみ
2007-06-01 13:57:47
お久しぶりです。 返事遅くなって済みません;;

リクエスト絵拝見しました。 ダッ、ダブルブロリー!!(煩い) かっこいいです!!そして…この神秘的な雰囲気が…素敵すぎます(嬉泣)
私の我が儘なリクエストに答えてくださって本当に有難う御座います。

それではまた…((乱文で済みません

[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!