[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[新規トピ]
≫ 初めまして!
By リリス
2007-03-13 14:39:13
 初めまして、リリスといいます! ドラゴンボールの悪役大好き女ですv 特に子ブウ!! 可愛いですよね、彼・・・・! ファントムさんの描かれる子ブウは、原作の可愛いくせに小憎らしいあの何とも言えない表情が最高で・・・・!!

ドラゴンボールの悪役キャラたちはみんな好きで、セルさんやセルジュニア、フリ様、クウラ、そしてコルドまでも見られて、嬉しい限りです。冷凍一族は、年齢が上がるにつれてネットでの扱いが不遇になるようで(?)、コルドにもなるとほとんど見かけないんですが、こちらのサイト様ではちらちら見ることができ、冷たい威厳を見せるコルド大王様が格好良いですv セルさんもクウラも、本当に格好良く描かれて、フリ様は悪役顔なんだけど可愛いという・・・・! そしてセルジュニアは純粋にもう可愛いですね!! ああ、もうファントムさんの絵は最高すぎです!!!

そしてそして、映画だけのキャラや、アニメオリジナルのキャラも描かれて、とても嬉しいです。まさかブージンやガーリックジュニアを、ネット界で見ることになるとは・・・・! それもあんなに可愛い&悪役らしいイラストで! ガーリックジュニアはフードを被ってる姿も見たいなあと思っていたので、イラストで拝見できた時には快哉を叫びましたv
 更に、ブロリーも黒髪、青髪、金髪と描き分けられて、しかもそのどれもが彼ら(?)の性格にがっちり合っていて、見るだけで妄想・・・・い、いえ、想像をかき立てられますv 黒ブロほど悲しい運命を思わせる表情をする敵キャラは、なかなかいませんね・・・・! 

・・・・・こっそりジャネンバも大好きです。というか、ドラゴンボールの悪役の中で特に特に好きな部類に入ります。ネット界であまり見かけることのない彼を、素晴らしい画力のイラストで、こんなにもたくさん見ることができるなんて、思いもしませんでした。ありがとうございます・・・・っ!!

イラストにつけられている言葉にも、考えさせられるものが多々あったりして、本当にすごいです。短い言葉で、的確に彼らの心の闇をすくい上げるような表現に、息を呑みました・・・・! 

こっそり私はパソコンの方で、ドラゴンボールの悪役中心夢サイトを開いていたりするんですが、よければこちらのサイト様にリンクを貼らせていただきたいんです・・・・! 許可をいただけますでしょうか? こんな素敵なイラストを描かれるサイト様は、少しでも広めなければ!! 

それでは、長々と失礼しました。毎日更新されているとかで、そのことにも驚かされたのですが、重荷にならないように気をつけて下さいね。もちろん更新されればとても嬉しいですし、毎日毎日訪れる気は満々なんですが、長く楽しくサイトを続けていってほしいんです。もうこのサイト様に心底惚れ込んでしまったものですから・・・・。
 これからも応援していますv 

[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By でんか
2007-02-25 10:51:26
こんにちは、でんかです。

イラストをみて驚きました。
ブージン!まさか自分宛てでいただけるとは夢にも思わず・・・。
要らないわけないですって!
そらもう、がっつりといただきましたv
カッコ良いブージンを、ありがとうございました!!

ほかにも、フードをかぶったガーリックJr.の口元にときめいたり、可愛らしいブウたちににやにやしたりしてました(笑)
日記絵の、ほっぺたつつかれたジャネンバがかわいくて好きですw

本当に、見ていて飽きない素敵なイラストばかりで、見るたび心癒される感じですv

最後になりましたが、1000HITおめでとうございます!
これからもひっそりがっつり応援させていただきますね。

それでは、また。

[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 天
2007-02-20 14:12:06
はじめましてファントム様、悪役大好き天といいます。
毎日何かしら頑張って更新されてるのが素晴らしくて、毎日楽しく拝見してます(*´▽`)vV
特に描く方が数少ない(と思われる)最終ブウや剣持ジャネンバやガーリックJr、初期&第二セルまで網羅しちゃったのには脱帽です。どのイラもキャラのイメージを壊す事なく本当に素敵で…!

そうそう、話変わりますがさっき1000ゲットしました〜
一応報告まで。

更新楽しみにしています。ファントム様の負担にならない程度に、サイト運営頑張って下さい!

[レス1件]
[編集]
≫ 更新おつかれさまですー
By でんか
2007-02-18 19:55:34
こんにちは、でんかです。

お疲れガーリックJr.がすっごい可愛かったです。
への字なおくちとかつまらなそうな目とかもう!
あぁ癒してあげたい、そんな衝動にかられました(笑)

映画はまだ観たことがなかったんですね。
キャラやお話もけっこうおもしろいのでオススメですよー。
なにより、むだに長いマントをなびかせたカッコ良くて可愛いガーリックJr.がいますんで!(笑)

ではでは、失礼しますー。

[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして。
By でんか
2007-02-15 22:13:08
はじめまして、でんかと申します。

DBの悪役サイトを求めてさまよっていたら、メインで扱っているとのことでとんできました。

ブウやフリーザをはじめ、なんとガーリックJr.までいるではありませんか!
予想以上のとりあつかいで、終始興奮しっぱなしでした。
とくにガーリックを描かれている方はほとんど見たことがなかったので、本当うれしかったです。
ガーリックJr.大好きなんです。

イラストも本当にお上手で、カッコいい悪役たちがすてきなイラストで描かれているのをみて、ずっとながめていたい気分になりました。(というか、ずっとながめてましたが・笑)

これからもかげながら応援させていただきます。
それでは、失礼します。

[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 志紋
2007-02-09 01:34:52
初めまして、志紋と申します!

色々 飛びまくって今日初めてこのサイトを訪問したのですが・・・、すばらしいサイトですね!!
悪役フィーバー!!!
DBのサイトで悪役を描く方は滅多にいないので(セルを描く方は多いですが)、とても感激しました。

個人的にはジャネとかブゥとか非人間らしいのが大好きなのですが、やはりマイナーなようで・・・。

イラストも凄く上手いですし、見てて飽きませんね!
また来ますので、これからも頑張って下さい!
応援しまくってますから!!
では、乱文失礼しました!

[レス1件]
[編集]
≫ テスト
By ファントム■0B85D37F
2007-01-29 04:09:49
テストです
画像
[レス0件]
[編集]
[*前]