[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]


初めまして!
By 獅陰(しおん)
2007-05-09 15:07:11
初めまして、こんにちは★
獅陰と申します。

イラスト拝見いたしました!
とても、繊細な絵柄で一目惚れしました!(え
特にブロリーがメチャクチャ格好良くて…!
あと、セルジュニアも可愛くて、可愛くて!
もう、ここはパラダイスですね!。*゚ヽ(*´∀`)ノ。+゚

えっと、最後にフリイラ頂いきますね。(厚かましい


それでは、サイト経営頑張ってくださいね。

失礼しました。

[編集]

By ファントム
2007-05-10 13:35:35

初めまして獅陰様!
辺鄙な地へようこそです★書き込み有難う御座居ます!


おぉ!ブロリーをお気に召してくださいましたか!
彼はこのサイトで微妙に浮いているので(人間だからだと思います/笑)、そう言って頂けると嬉しいですっvV

わわ、勿体ないお言葉有難う御座居ます!フリーお持ち帰り報告も感激です★
精進有りのサイトではありますが、また絡んで下さると嬉しいです〜vV
有難う御座いました!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!