[通常モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]


こんにちは!
By 田美子
2007-03-27 18:30:16
こんにちは!こちらでははじめまして!田美子です!今回は、キリリクイラストが出来ましたのでお届けに参りました!
いきなり…すみません……擬人化セル親子リクエストしていただいたのに微妙になってしまいました…こんなのですがお納めくださいませ。あ返却可です。

実は私もファントム様のサイト、影ながら日参させて頂いてます!素敵なセル親子やクウラお兄ちゃん、ジャネンバにいつもメロメロです///これからも頑張って下さい!こ〜そりとですが応援してます!

では、乱文失礼いたしました。
画像
[編集]

By ファントム
2007-03-28 01:51:41

田美子さま、こんばんわです!

そしてそして…っ!あぁもう言葉になりませんよ!格好良い…っ!堪らない…っ!可愛すぎるーっ!(うるさい)
セル親子有難う御座居ます!セルの視線が直視できない程色っぽくて…思わず赤面です、はい(笑)ジュニアもまた可愛くて可愛くて…っ!食べちゃいた(自主規制)

有難う御座居ます!
早速飾らせて頂きますね!
にに日参だなんて…光栄です〜。私もひっそり(とは言え無い程日参してますが)通わせて頂いてます★
運営頑張ってくださいね!

また絡んで下されば嬉しいですー★

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!