[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]


初めまして
By カナタ
2007-05-10 23:41:08
初めましてカナタと申しますm(__)m
この度は5000ヒットおめでとう御座います♪
初めてきたときからもうファントム様の絵にはゾッコンラブ(古)だったんです〜(知らないよ)
え、えとフリリクってまだ間に合いますよね?(不安)
宜しかったら超17号をお願いします!!
大大大好きなんです!(もっと知らないよ)

用件ばかりな文章となってしまいましたがこれにて失礼致します〜(逃走)

[編集]

By ファントム
2007-05-13 19:48:08


初めましてカナタ様!
辺鄙な地へようこそです★この度はリクエスト&書き込み有難う御座居ますっ!

リクエスト全然余裕ですよ〜、超17号しかと承りました!あまりこのサイトでは扱っていないキャラだったりするので、まちまちなのですよね;
ですが私も超17号は好きなのですよ♪無駄に大きい事もさながら、長髪や余裕が出来た点が良いですよねvV
は!ゾッコンラブですか!(照)ああ有難う御座居ますっ!まだまだ未熟ではありますが精進精神で続けていきたいと思いますvV


リクエストは暫しお時間頂く事となりますが、長い目でお待ち頂けると幸いです;
有難う御座居ました!vV

[編集]

By カナタ
2007-05-20 00:22:51
うわぁあああっ(煩)
どうもすいませんカナタです。
イイイイ、イラスト拝見致しましたよ!!(どもりすぎ)
超17号が超17号が…!!!(言葉にならない)
さらさら黒髪に胸キュンですよぅ!!
彼が発するネガティブダークイオンがびんびん伝わってきました!!(煩)
空気とか色々読まない無理なお願いでしたのに…(本当だな)
あまりのうれしさに物凄い乱文に…す、すいません。ととと、とにかくほんっっっとうに有難う御座いました!!!
そして6000ヒットおめでとう御座います!!
また、こそこそと現われますね!(嫌だな)
それではッ。

[編集]

By ファントム
2007-05-22 12:56:34

こんにちはカナタ様!

って、うわわわ、有難う御座居ますっ!(焦)
イラストにもコメントした様に、描き足り無さが滲み出ていた物なので、お気に召して頂けて良かったです〜★

いえいえ!リクエストして頂いて私も光栄ですよう!埋まらなかったらどうしようかと思っていた矢先だったので(笑)
とと、とにもかくにも、この度はリクエスト有難う御座居ました!
また機が在りましたら宜しくお願いします★何時でもお待ちしております〜vV

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!