[携帯モード] [URL送信]

神黒のザ・暴露話!!みたいな〜


さて、四天王の奴らを巻き込んで、向こうの主人公達も巻き込み、作者である神黒龍が阿呆を承知で軽く自分のことを暴露しちゃうコーナーですよ

弌鬼「何故此処に俺が?」
和輝「気にすんなこれもアホ作者のせいだ」

殺姫「ってか、私って名前が若干違うだけだよね・・・。」

殺鬼「まあね、でも同じ世界にいない訳だし良いんじゃない?」
神黒龍「よし、短編をスタートさせっぞ」

エリカ「待ちなさい!」

音姫「ちょっと待って!」
神黒龍「ん?」

エリカ「なんであの画像を選んだの!?」

音姫「そうだよ恥ずかしいよ」

神黒龍「俺の趣味だ!!って事で逝っちゃうぜ」
☆ページ一覧☆
1.第一回
2.第二回
3.第三回目です
4.第四回目
5.〜第五回〜
6.第6回
7.第七回
8.第八回
9.第九回
10.第十回

[次へ#]

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!