[携帯モード] [URL送信]

OO一家の物語
※本編と若干…いやいっぱい違うところあります。それでもいいと言う人やギャグだから許す人はお読みください。
またタイトルに◆があるやつはギャグ、★があるやつはそれ以外です。
☆ページ一覧☆
1.まえがき
2.キャラ説1
3.キャラ説2
4.キャラ説3
5.キャラ説4
6.キャラ説5
7.◆どうしてハレルヤさんは空気を読まないんだろうByマリーちゃんの憂鬱。アロウズさんちも随分舐められてるな編
8.◆どうしてハレルヤさんは空を気読まないんだろうByマリーちゃんの憂鬱。刹那顔面にフライパンが当たる!!編
9.◆『リンダさんに年齢を聞いちゃいけませんシリーズ』
10.◆イノベイターさんちのアニューちゃんはライルさんに一目惚れ♪そんな訳でOO一家のライルさんに嫁いじゃうぞ編
11.◆アニューちゃんライルさんに出会う。宇宙でご対面していきなりホテルに直行か?編

レビュー(0件)

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!