[携帯モード] [URL送信]

OO一家の物語
キャラ説3
沙滋…ひょんな事からカタロンさんちと間違われてアロウズさん達に狙われてしまった可哀想な人。アロウズさんちのルイスちゃんとは仲良し(?)

マリー…セルゲイさんの義娘。昔、アレルヤと同じ研究所で脳量思波なる物を会得した。五感がないためソーマちゃんと言う人格が補ってくれている。アレルヤさんが大好き。ソーマちゃんの事も大好き。ハレルヤは大っ嫌い。

ソーマ…セルゲイさんの義娘。マリーのもう一つの人格。アレルヤとは仲が悪いようで案外話は聞いている。ハレルヤとはアレルヤ以上に物凄く仲が悪い。むしろマリーの邪魔をするから大っ嫌い。

ハロ達…OO一家のマスコット。色々な色をしたハロ達がいる。主にオレンジはニールとライル、フェルトに、赤は沙滋くんになついている?

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!