[携帯モード] [URL送信]

OO一家の物語
キャラ説5
マリナ…アザディスタンのお姫様。OO一家が武力介入した頃刹那くんと出会い気にかけるようになる(ストーカー並み)。ちなみにリンダさんと同じで年齢を聞くと怒られますので注意しましょう。音楽が得意。

セルゲイ…ロシアの荒熊さんでマリーちゃんとソーマちゃんのお義父さん。娘をアレルヤさんに預け日夜国民のために働いてますが、息子とはあまりうまくいってない。

サーシェス…リボンズさんのペット。刹那くんとは昔一悶着あった。とりあえず恨まれ役。

リヴァイブ…イノベイターさんの人。アニューの双子の弟。アニューちゃんの匂いを嗅ぎ付けるのが得意。とりあえずアニューちゃんには敵わない。

ヒリング…イノベイターさんの人。リボンズ大好き。とりあえずアニューちゃんには敵わない。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!