[携帯モード] [URL送信]

OO一家の物語
キャラ説1
刹那…OO一家の五男。自他共に認めるガンダム崇拝者。基本的にボケ役。アザディスタンのマリナさんの事を気にしている。よくスメラギさんのミッションプラン(遊び)に付き合わされる。

ニール…OO一家の長男。ライルとは双子で兄。一家の中では数少ない常識人。兄弟達の面倒で毎日てんやわんやの生活を送る苦労人。フェルトちゃんにはとても優しい。

ライル…OO一家の次男。ニールとは双子で弟。とりあえず兄のサポートやってるがめんどくさがり屋。最近アニューさんと熱愛だとか?

アレルヤ…OO一家の三男。昔何処かの研究所で脳量思波なる物を会得してきた挙げ句、第二の人格ハレルヤを連れて帰ってきた。基本的にボケとツッコミ役。

ティエリア…OO一家の四男。最近イノベイター家のリボンズさんと一悶着あったらしく、人間らしい振る舞い方とは何ぞとニールやミレイナちゃんにご教授されている。

ハレルヤ…アレルヤさんの第二の人格。突然現れては一家に大打撃を与える厄介者。マリーとソーマに嫌われている。とにかく暴れたい放題したい放題な人で沈められるのはマリーちゃんかソーマちゃん。マリーちゃん(ソーマちゃんとシンクロ)には何回か営倉にブチ込まれた事がある。基本的話を引っ掻き回す役。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!