[携帯モード] [URL送信]

青鬼四人組の学校生活とか妄想したら共感者欲しくなった
ホラーフリーゲーム、青鬼の全くホラーじゃない適当な非公式台本式小説。たまに普通に小説書きます。下手な文章ではありますが、楽しんで頂けたら光栄です。

初めての方は必ずココを読んで下さい。


※エムペに青鬼小説がなかったから自分で作ろうぜ的な感じで出来ただけなのでサイトはありません。



あいらぶたけしきゅん




ゲーム版とライトノベル版青鬼について
↑必ずお読み下さい。

一応書いている本人


上に行くほど更新が新しい章です。
ページ
暑いんじゃなくて、寒くないんだよ
ひろしが夢オチした
Cagayake!BOYS
たまにはまともに書いてみよう
実はこんなんだった
思春期野郎と巨人
ブルーベリー対処法
かなり危ない卓たけ書こうぜ
おいでよたけしの家にね


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!