見える先に向かうだけ!
第伍章

ページ一覧
1.そろそろ書きたいことが書けるかも的な
2.書き始めたのが中三って…もう高二だぜ?
3.動き出す、それぞれ
4.お道具箱の奥にカビたパン入ってる奴いるよね
5.テスト期間に綺麗になる自室
6.合唱コンクールで無駄にやる気な女子
7.体調を崩してはいけないと言う不安で崩れる体調
8.英語の発音記号ってほとんど意味がわからない
9.知らないおっさんと目があった時ってめちゃくちゃ萎える
10.くしゃみが出そうで出ないときのイライラ
11.なぜか小学校はシャーペン禁止
12.きゃりーぱみゅぱみゅはドラえもんが道具を出すときみたいな声だと言いやすい
13.まぶしいとか輝く、などの単語を聞くとハゲた先生に視線が集まる
14.最後尾の方で電車を待ってると、来るのだろうかと言う一抹の不安を覚える
15.正直きのこの山でもたけのこの里でも、どっちでもいい
16.自分の技術に合ってない車に乗る主婦とか意味がわからん
17.こっそり買い物かごにお菓子を入れる子供
18.宿題をしてないけどとりあえず、宿題やったけど家に忘れました
19.電動自転車に乗るおばちゃんのスピードは異常だと思う
20.ダメだ、この問題飛ばそう→次も飛ばすか……
21.自慢じゃないけど…から始まる自慢話
22.カステラって下の紙に美味しいところ持っていかれる
23.横断報道の白い部分だけを避けて歩く子供
24.目薬をさすときは口が開く
25.高校に入ったとたん、 自分の住んでいる地域を 「地元」って言う
26.教師が授業に遅れて来て 教師「遅れてすまん」 生徒(全然いいよ) 生徒(むしろもっと遅れろよ)
27.曲はものすごく知っているのにタイトルがわからなくてカラオケで歌えない
28.消しゴムを一個、無くさずに使いきれない
29.ポケットにティッシュ入れたまま洗濯→怒られる
30.バスの【次止まります】を押 して喜ぶ子供
31.明日天気になーれ、で晴れるまで靴を飛ばす
32.体操服を忘れて友達に長袖をかりる
33.予想外の更新にテンションあがる
34.これ不味いからいる?って言う友達にむかつく
35.あるあるネタやめようと思う
36.鳳流、剛、ゆうき
37.夢の中のゆうき
38.アルソミトラ、羽を持つ種子
39.タイトルつけるのが一番苦手
40.三日前に18歳になりました。久しぶりでグダグダなあれ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!