[携帯モード] [URL送信]

自由気ままな詞
これゎぅちが気が向いた時のみに作る詞です公開も更新もすべて適当
☆ページ一覧☆
1.恋とゎ愛とゎ
2.昔書いた詞★詞とゅぅょり詩かもιなんかくさい!アホ!
3.生と死
4.
5.風と金茶郎
6.おかん
7.『とまり木』BY川口君 友達の川口君の詞を紹介します★
8.友達の川口君の詞パートA そのうち路上ライブするという噂★
9.『素直』だいぶ前書いたのをアレンジした★うちほんまアホやな〜笑
10.『そのときまで』BY友達の服部君★彼はまじでうちのパパです!笑 今はお休み中やヶド路上してましたよ★
11.恋愛
12.
13.失ったもの
14.チェンメの言葉♪良い言葉だったので載せますね★
15.切ないo
16.あいきゃんとりぶうぃずあうとゆう 詞じゃないけど
17.へ〜んしん★笑
19.鍵(女のキモチで書いてたらいつの間にか男のキモチになってました笑)
20.24
21.におい

[次読みたぃの

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!