[携帯モード] [URL送信]

自由気ままな詞
あいきゃんとりぶうぃずあうとゆう 詞じゃないけど
一度離れてみて気付いたo
どんだけうちに
サカイが必要か大事か大切か…o
サカイおらんだらうちあかんなって思ったんo
別に一人じゃ何もできやん子じゃないけどさooo

ケンカしてうちがずっと怒っててメールも電話も拒否してて、ケンカの原因はものすごいちまっこい事なんやけど。
今日別れるかどうかの話をずっとしてて、別れたんo
サカイが立ち去ってからものすごい泣けてきて、公園行って一人で泣いてたんo
『やっぱり戻ろう』って思ってメールしてて、電話したんやけどなんか恐くて切ってしまったんoもっかいかけた時には電池少なかったみたいで電源切れてて…
公園でずっと泣いてたら犬の散歩しにきたおっさんに危ないから帰りなさいって怒られた笑
駅におるかもしれへんって思ってアホなうちは走って駅行った…おらんくて別の公園行ったo
サカイ電源切れてたしうちも電池切れそうやったから戻りたいってゆうのと公園で待ってるってゆうメールだけ送ってずっと待ってたんなo
多分軽く1時間くらい待ってたo
サカイは2駅むこうの友達の家に行ってたみたいでチャリ借りてめっちゃダッシュで来てくれたんo
これ言ったらサカイ怒るけど、2人で泣いてた笑
サカイが泣いてるところ初めて見た★本人は『俺ださいな』みたいに言ってたけど、うちはサカイが可愛いと思ったん笑
まあそお思うんは彼女やからなんやろけど笑

なんかサカイのために頑張るのは死んでもイヤやけど、サカイがおるから頑張れるっておもうんな★
どんだけ大事か分かったわあ(><=)
なんかサカイ微妙にもてるからうちも劣らんよおに頑張らなあ(>=<)うちには全く寄ってきませんけど★笑

[前の見たいの][次読みたぃの
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!