[携帯モード] [URL送信]

自由気ままな詞
おかん
子供のおかん
子供なおかん
うちもおかんもガキ
おかんのケンカの口癖
『バカバカバカ』
あほか

でもおかんは苦労しとる
同居しとる
ストレス増加
白髪も増加
おとんとケンカ
かかあ天下

金は天下のまわりもの
金は来ん
うちが金食い虫
これでもタイムサービス並んでるんよ

でもおかん可愛い
今もおとんとデート?する
おとんに甘えるうちにはできん
でも最近ケンカ
早よ仲直りしろ
見てるこっちが暑苦しい
『若い頃働くまでは36kg』ふざけや。

学生の頃からずっと家事してえらいね
やからおかんのご飯うまいんね

おかんはうちみたいに振られた経験はないけど
幼なじみののほほんとしたおとんに
みそめられて結婚したんやもんね

おかんほんま尊敬する
最近腹筋しとるん
えらいな

毎日毎日早よおきておとん見送って
うちの弁当作って。

今までほんといっぱい迷惑かけたよな
でもおかんがおるからうちがおる
おかん嫌いじゃないよ★照
おかんうちのおかんでありがとう
これからもうちのおかんでおってな







[前の見たいの][次読みたぃの
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!