[携帯モード] [URL送信]

自由気ままな詞

うちは泣くためにあんたと付き合ったんとちゃうo
うち自分でもよお分からんけど多分好きやと思うo
でもうちは悲しい思い出増やすために付き合ったんとちゃって

楽しい思い出増やすために
幸せになるために
ずっと一緒におりたいから
付き合ったん

独りで泣くとか寂しいやんo
一緒に泣こにさ***
なんで独りで泣こうとすんの
寂しいやんo
うちも混ぜてさo


『彼女には良いとこ見せなあかん』


そんな考えうちの中の辞書には載ってへんo

へたれな男がカッコつけてもムダやでo
もっとうちにぶつかってきてさo

うちは泣くためにあんたと付き合ったわけちゃうけど***

一緒に泣いてくれるんやったら泣いてもええよooo


[前の見たいの][次読みたぃの
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!