[携帯モード] [URL送信]

自由気ままな詞
『とまり木』BY川口君 友達の川口君の詞を紹介します★
疲れ切った鳥たちが
羽を休めるその場所は
安らかなところであってほしい
もし飛ぶのに疲れたのなら
ぼくらのところへ休みにおいでよ
安らぎを求めに

人は誰でも不安になるもの
考え過ぎるもの
それより休もうよ
僕らのところでああ安らぎの場所
どんな時も腕をひろげ
君が休みに来るのを待つ

雨にうたれても
風に吹かれても
いつでもここにいるよ

君が悲しみや苦しみの雨に打たれた時に休めるように
僕はここにいるよ

疲れ切った人達が
心休めるその場所は
温かいところであってほしい

誰だって辛い事はあるさ
誰だって悩みはあるさ
僕だって悲しい時もあるけど
考え過ぎずに
この大きな大きな心の泊まり木で休めばいいよ

どんな時も腕を広げ
君が休みに来るのを待つ
どんなに辛くても悲しくても
いつまでもここで待つよ
きみが反感や偏見の風に吹かれた時に休めるように 僕はここにいるよ
いつまでもここでいるよ
この大きなここで
この大きな泊まり木で休めばいいよ

[前の見たいの][次読みたぃの
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!