[携帯モード] [URL送信]

自由気ままな詞
失ったもの
気付けば いつのまにか君はいなくなってたo

目の前に広がる やりきれなさだけを残して
……
僕の中にある現在(イマ)という明るい世界は         
君のヒトコトで 暗い過去へと変わったo

君を守るためなら、
身をも捨てると誓った……でも、気持ちまでは守れなかったo
僕以外の男と歩く君を見て、
切なさ 悲しさ むなしさ
…込み上げてくるよo

好きなのは僕じゃない知らない誰かで…o
そんな事ならもっと早く言ってくれれば良かったのに…なんて強がってみるo

君の幸せを願うよo

例え君にどんなにひどい事をされたとしても…o
僕が一度は好きになった人だから…o

もう大丈夫だよo
僕は心配いらないよo
壁を乗り越えたんだo
少し大人になったんだo
もうないたりなんかしないよo

君はもういないo
君も君と過ごした時間も帰ってくることもないんだねo

もう泣かないよo
君がいなくて平気だよo

君と二人で歩かずに、もう一人で歩いていけるよ…‥‥o

僕にもう君は必要(いら)ないo
僕は思い出を持っているから…o




[前の見たいの][次読みたぃの
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!