[携帯モード] [URL送信]

テキトー、ときどきイッショーケンメー
『俺』とボンゴレ、与えた影響は嬉しい誤算か否か。

ページ一覧。
1.ボンゴレ本部は城だった。
2.来たのは、将来剣帝の名を継ぐ者。
3.カケ、それもかなりムチャクチャな。
4.協力者1人、げっつー。
5.君に忠誠を誓います。
6.初めての部下、彼はどういう感情を抱いたのか。
7.2年後、だなんて時間無さすぎだと思うんだけど。
8.甘い、甘い父さんことボンゴレボス。
9.武器庫へれっつらごー。
10.1つの仮説。
11.明日、とは言ったけれど。
12.目標は半年。
13.謝りはしない。これが、俺が決めた道だから。
14.不安が渦巻く夢のなかで。
15.不安に対抗、俺がやって出来ないわけがないだろう?
16.朝食を食べよう。
17.鮫の話、のち旅立ち。
18.新たな、けれど予想はしていた真実という名の影響。
19.求めるは強さ、絶対的なソレをこの手に。
20.あとがき

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!