[携帯モード] [URL送信]

テキトー、ときどきイッショーケンメー
死んだらXANXUSに成り代わっちゃった!な、俺様少女。
「テキトーでいんじゃね?反論は受け付けないから」

「真面目にやれぇ!!」

「ヤダし。メンドーじゃん」


俺?俺の名前は・・・


章の一覧。またの名をショウノイチラン。変わらないって?いいんだよ、『またの名を』なんだから。
設定
『私』、死ぬなら安楽死が良かったんですけど。包丁とかちょーさいあく。
『俺』のジンセー、『成り代わった』らしいです。
『俺』とボンゴレ、与えた影響は嬉しい誤算か否か。
『俺』とヴァリアーとボンゴレと、時間が止まらないから進もうとする『俺』と。

「てか、あの後花子サンどーなったんだ?」

「花子ぉ?誰だソイツ」

「知らね」

「?」


最終更新 2012/02/19
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!