[通常モード] [URL送信]

テキトー、ときどきイッショーケンメー
不安に対抗、俺がやって出来ないわけがないだろう?


「よくもやってくれたなぁ!!」

「・・・あれは油断してた貴様が悪い。6才のガキに気絶させられたんだぞ。
敵だったら今頃死んでたりするかもな」

「それは・・・」

「それはじゃない、本当のこと。まあ死んでないんだし、とりあえず良かったね」

「・・・・・・」

「そう気を落とすな。信用されてるって分かっただけ嬉しい」

「え-   -

「たとえ貴様がガキに攻撃を許そうと、な」

「・・・・・・」


・・・少しいじめすぎた?

でも、警戒心は持ってもらわないと。


「・・・ところでスクアーロ、今何時だ?」

「7時だぜぇ」

「そうか・・・朝食に行くぞ」

「は?」

「は?じゃない。ほら立て。食堂へ行くぞ」

「俺も、かぁ?」

「貴様以外に誰が居る」

「・・・おぉ!!」


元気になった。

フッ・・・単純な奴だ。

でも、嫌いじゃないよ、そういうの。


「スクアーロ、ありがとう」

「何がだぁ?」

「いや、こっちの話」


骸は現実へと戻れたのだろうか。

・・・きっと、戻れてる。
俺の勘はそう言ってる。

起こしてくれたスクアーロに感謝、だな。


でも、しばらく精神世界のあの景色を忘れることは出来なそうだ。

頭ではそれほどあるつもりは無かったのに、心が感じていた膨大な不安。

大丈夫じゃないことなど知っている。
リスクが高いことも。

だからこそ、やるんだ。

だってラクに出来たら面白くないでしょ?


「成功させるんじゃない。成功するんだ」


不安が無いわけではないけれど、それよりもワクワクする気持ちの方が大きいんだ。

薄く笑みを浮かべ、窓の外に見える青を見る。



曇るなら曇ればいいさ。
その空も気にならないくらい草原を光らせてやるから。







[*モドル][ススム#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!