[携帯モード] [URL送信]

番外論破
ダンガンロンパ無印のss。基本男子組(風紀委員、暴走族、野球選手、占い師)ばっかり、女子組あまり無し、女性向け、マイナーばかりなので注意→でもNLもあります。
作者は桑石、舞桑、葉朝葉ラブ。
ぶっちゃけ言うと風紀委員右と占い師右が好物。でもね、暴走族も野球選手も右良いと思うよ→結論、風紀委員、暴走族、野球選手、占い師が好き。
最近和田霧が来てそう。


・ss風
・ほぼ女性向け
・性描写ががが
・下ネタがぁぁ
・キャラ同士の呼び方が作者の趣味


上記とダンガンロンパが苦手な方はご了承下さい。



舞園さやかちゃんは桑田くんが好きであると信じたい。
☆ページ一覧☆
1.葉隠「見ろ、苗木っち!」霧切「これは楽園ね」
2.葉隠「そ、相談があるんだが」
3.石丸「アポ!!?」桑田「こ、こらいいんちょ!」
4.モノクマ「お前ら、朗報だ!」十神「くだらん」
5.不二咲「ありきたりってつまらないよぉ」
6.桑田「じゃあ、さ...俺達...」舞園「それは、出来ません」
7.舞園「最低、苗木くん」
8.石丸「ときめいた瞬間?」
9.大和田「ボーイズトーク?」葉隠「いっえーい!」
10.石丸「葉隠くんの胸が...」葉隠「な、なわけ」

[次へ#]


あきゅろす。
無料HPエムペ!