[携帯モード] [URL送信]

お話ししましょう♪
[新規トピ]
≫ 元気?
By ラジオネーム ミントブルー
2010-10-01 19:44:58
お久し振りです。
赤ちゃんも少し落ち着いたので、おしゃべりがしたいですね。



[レス0件]
[編集]
≫ 真剣に出会い求めてます。
By のあ
2010-04-03 00:42:36
彼氏いない歴9か月です…自然消滅しちゃってさびしいよ(;´Д`A ```だからそろそろ恋したくなってきました♪メールからゆっくりお話したいです! minny-cha-n5@docomo.ne.jp

[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです(*´∀`*)
By ちゅこ
2009-10-05 09:13:07

ナオミちゃん元気ですか?
ジュキ(リオかな?)にナオミちゃんがうちの連絡先分からない言うてたって聞いて寄ってみました(*´∀`*)

ナオミちゃんにメル(アド変わったんかな?)送れないのでどないしたらいいかな・・・σ(^∀^;)

うち、GREEってSNSに居てるからもし登録してたら寄ってみてね♪ HNゎ【|∀・)ちゅこ♪+゚】です。

[レス0件]
[編集]
≫ 訪問有難うございました
By 幸 福 論 管理人みゆき
2008-09-24 17:00:37
初めまして

先日は訪問有難うございました!

ビービーエスにトピ立てもしてくれて
嬉しかったですヾ(゜v ゜*)ノ

でも、メモリ不足とかで、
貼ってくれた写真が
見れませんでした
書き込んでくれた文章すら見れなくて
せっかくしていただいたのに
すみません(pω`q)

もしよかったら、もう一度新しく
トピ立てていただけませんか??
お写真は、こちらのHPで
いつか拝見させていただけたら…
と思います(●¨◎)

お手数かけます

[レス1件]
[編集]
≫ 発達障害と楽しく向きあう子の親
By kuulei
2008-10-19 19:31:16
おじゃまします
コメントから追っかけてきました
発達障害の子とでも楽しんでますよ
どうせならいやな事よりも楽しい事を
できない事よりも
できる事をですねー



[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして。
By けぃ
2008-10-15 00:47:48
はじめまして。
検索してたどり着きました。

私の娘は今月1歳になったばかりですが、ファロー四徴症、肺動脈閉鎖で生まれてきました。

9ヶ月のときにシャント手術が終わって今後はあと2回の手術を予定しています。

同じようにがんばっている方がいるんだと読んでいて勇気がもらえて嬉しいです。

ブログで娘のこといろいろ書いているのでよかったら見てみて下さいね。


またお邪魔します(*^^*)


[レス0件]
[編集]
≫ 久しぶり
By あきだよ☆
2008-10-08 13:30:46
なおみへ☆
今ミルキーのホムペ見てとんできたよ。
ショウエイくん発達障害って診断されたんやね。
正直驚いたよ。
前からナオミがショウくん言葉遅いって言ってたけど、それが個人差なのか障害なのかって本当にわからんよね。
そりゃぁ、同年代の子と比べると言葉が遅いのはわかるけど、本人だけを見ると成長してるし話もできるし
障害があるとは思えんかったり。
でも診断されると本当にショックやと思う。

楓杏も今すっごい微妙なとこにいて。
全体的に1年くらい発達遅れてて、人事とは思えんよ。

今わかったばっかりで気持ちの整理がつかんと思うけど、あんまり無理しんといてね。
すぐにミルキーメンバーに報告にきてくれてありがとう。
また何かあったら教えてね。


[レス0件]
[編集]
≫ 残暑お見舞い申し上げます
By 恵子
2008-08-27 23:04:47
大変ご無沙汰してます
全然ホムペ&出来なくて、ごめんね
今月12日〜真生が口の形成手術で入院してて、無事20日に退院しました
ナオミ達は、元気にしてたかな

[レス0件]
[編集]
≫ おはようございます
By 小さな貝がら
2008-06-10 10:41:40
私の都合によりリンクを削除したいのですいませんが私のホムペを削除願います。

[レス0件]
[編集]
≫ キヨミリュウセイオウガ
By きよみ
2007-02-26 22:35:23
きよみ専用

[レス11件]
[編集]
≫ 来たよ☆
By あき
2006-12-12 16:52:19
靴下の袋上手く出来とるね。すごい可愛いGOOD☆( ゚Д゚)b楽しいクリスマス会になるといいね。あ〜Σ(゚ロ゚;)カナンが昼寝から起きて泣いとるから、またね〜

[レス2件]
[編集]
≫ 遊びに来たよ〜。
By ゆきこ
2006-12-09 15:08:27
HP開設おめでとう!かわいいHPだね
私もHP制作中。できたらリンク貼らしてね。またゆっくりきます

[レス27件]
[編集]
≫ 初めまして
By 恵子
2007-12-08 22:00:27
ミルキーメンバーの恵子です
ホムペのリニューアルが出来たので、暇な時でいいので遊びに来て下さいね

[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは
By はる
2007-03-08 15:01:31
はるです。
HPへお邪魔してみましたぁ♪
ホントうちと似ているかもです(*^_^*)

下のお子さんは、同じファローで、似ているようですね(^_^)
ナオミさんのお子さんは、手術は、一度ですみましたか?

良かったら、色々とお話きかせてくださいm(_ _)m

[レス28件]
[編集]
≫ 今晩は
By ともか
2006-12-10 01:26:14
☆HP開設おめでとうございます☆
ショウ君は本当いいお兄ちゃんだし、ユッキーは本当強い!
二人がTVの前で歌ったり、踊ったりする姿を想像すると癒されてます。(タマゴ♪笑えました。)

[レス13件]
[編集]
≫ 初めまして
By ュリ
2007-05-01 15:03:16
ュリです

先天性心疾患

[フォンタン待ち]の皇子

が居ます

同じ沖縄なんで

絡みに来て下さぃ

[レス5件]
[編集]
≫ はじめまして
By さき
2007-09-10 16:56:01
こんにちゎ
ウチにも喘息持ちの長男、先天性心疾患持ちの次男がいます
おなじだと思って書き込みしてみました

[レス1件]
[編集]
≫ HEARTHEART
By ちゅこ
2006-12-14 12:21:45


ナオミsanちゅこ専用


画像
[レス34件]
[編集]
≫ はじめまして。
By sato☆さ〜ちゃん
2007-05-17 15:37:11
はじめまして。
ファロ−四徴症の
子どもがいるママ
です。
Hpもありますので
よかったら遊びに
きてくださいね。



[レス0件]
[編集]
≫ 明けましておめでとうさんですぅ
By ミカ
2007-01-05 11:29:14
あけおめ〜
年賀状ありがと
リンクありがとね〜
うちもリンクさせて貰ったよ

沖縄も寒なってきたかな?
風邪ひかないようにね。
また来るわ

[レス5件]
[編集]
≫ Heart☆Heart
By ちゅこ
2007-03-05 21:28:15


ナオミちゃん⇔ちゅこ




[レス9件]
[編集]
≫ 失礼します
By 優香
2007-03-14 00:01:05
ホムペを作ってみました〜ぶっちゃけてますのでよかったら遊びに来てください
link:pksp.jp


[レス0件]
[編集]
≫ おめでちょ
By きよみ
2006-12-09 18:31:04
ホムペ開設おめでとぅカワイイホムペやんショウエイくんへの手紙読んだよジーンって感動して泣きそうなった子供たちへの愛情めっちゃ伝わってきたよまた遊びにくるなぁ

[レス29件]
[編集]
≫ どきどき
By あゆみ
2007-02-23 07:44:32
ホームページ作りました〜(^ー^)ノ
よかったら遊びに来てください。
link:pksp.jp


[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして(^O^)/
By 恵子
2006-12-24 15:48:04
Milkyway☆彡の新メンバー恵子ですm(__)mサークルでもホムペでも仲良くして下さいね(^.^)b

[レス1件]
[編集]
≫ 来たよ
By トモコ
2006-12-21 01:02:01
ナオミ 遅れ馳せながら
来たよん
でも お子チャマたちへのメッセージが読めなくて残念でした
また来るよ

[レス0件]
[編集]
≫ 遊びに来たよ〜
By ミカ
2006-12-16 07:25:00
なかなか来れんくてごめんなぁ
めっちゃかわいいホムペやん
うちのホムペは年内に仕上がるかもかなり微妙

アルバムさ、メモリー不足で見れないのが多かったから、ごっつい残念
近々新しい携帯に変えるから、それでまたチャレンジしてみるわ

じゃ、また遊びに来るわ
ホムペ開設おめでとう!!

[レス0件]
[編集]
≫ (*´∇`)ノ こんばんは〜
By あき
2006-12-09 21:22:06
HP完成したんやね゚.+:。(´∀`)゚.+:。おめでとう☆うちの大好きなクッキー柄で可愛い(≧ω≦。)手紙読みたいけどパスワード?がわからんくてダメやった。よかったら教えてね。私のHPもリンクしてね。ナオミのリンクしていい?

[レス3件]
[編集]
≫ おめでとう☆
By ゆき
2006-12-09 15:10:59
ほむぺ 開設おめでとう。よかったらリンク集にリンクさせてね。

[レス1件]
[編集]


無料HPエムペ!